ども。るいちゅです。逆から読んでもるいちゅです。嘘です言ってみたかっただけです。

{91AED6F2-0FC6-4BB6-ACD7-4A29AE98E417:01}




今日は重大発表です∧( 'Θ' )∧
Twitterではすでに書いたけどね笑




な、な、なんと
今秋劇場公開映画「セーラー服キタイ。」という作品で主演を務めさせていただきます!


撮影は先日なんと2日間というかなり怒涛なスケジュールで撮り終わりました!




かなりの台本の台詞量だったため、覚えるのは大変でしたが、役と向き合えた数日間は幸せでした!


あとはこれがどう皆様に届くのか楽しみです!


早水優歩監督さんの作品には初めて参加させていただきましたが、とても若手な監督さんで面白くて現場もアットホームでした!
誰も考えたことのない発想や知識の広さや思いっきりさなどに驚きました。


他のキャストさんはまだ情報解禁していないのでお伝えできませんが、個性的で色の濃い方々ばかりで最高でした♡
2日間だけの撮影だったのにもうみんなとめちゃ仲良くなっててびっくり笑


完成がとっても楽しみ!
追撮はおそらくあるだろうけど、、笑



{25936FBD-8D20-4A6C-83B6-B8030A04DE8D:01}

衣装は制服だよん∧( 'Θ' )∧



予告編とか公式サイトとか楽しみにしててね♪(v^_^)v


あとテレビなどでもコメント動画が放送されるとのことなので、また情報解禁したら少しずつ発表していきまーす!!!




みんなもちろん映画見に来てくれるよね?
♪(v^_^)v





宜しくね♪(v^_^)v





そんなわけで、もう春ですね。
時が進むのは早いね。
私ももう高校3年生になるんだね。
実感ないやー。
時間の経過ってこわいね。時には助けてくれるけどね。

すべての日々に感謝したい。
すべての人たちに感謝したい。
嫌いだった人たちにも、いつかありがとうって言いたい。
あの時その時の一瞬一瞬があるから今がある。傷つけられたから少しでも強くなれた。裏切られたから、教訓できた。
17年間自分がしたことに誇りに思ってるんだー。何も間違ってないと思ってる。
間違えたことを間違ってないと思ってる。
時には間違えないといけなかったんだもん。
ださいこともカッコ悪いこともこれからもまだまだたくさんしたい。すべての悪いものもマイナスなものも良いように吸収したい。
後悔だってたくさんしたい。
やらないで後悔するよりやって後悔したい。好きなものにはとことん好きでいたい。だから離さない。諦めない。




みんなも毎日幸せでキラキラで眩しいくらいの存在でいてね♪(v^_^)v


{25606373-DAF5-4D7D-AA25-4EBAD6BB48D1:01}





るいちゅ♡
Twitter*@run_kiti
AD

コメント(26)