ソロモンの偽証!

テーマ:
やっぽー

( ᐛ) パァ

{F0C34EBC-46D4-43B1-9C52-D524FEE2C871:01}




今日はね、ソロモンの偽証の舞台挨拶を観に行ってきました♪(v^_^)v



{754AADEF-1F56-4678-9667-C702E2EE0682:01}

生徒さんたちのお芝居がすごかったです。
身を削るように必死にお芝居してて、とても大変な現場だったんだろうと思いながら観てました。


E-girlsの石井杏奈さんのお芝居に衝撃でした。
憑依型女優とはまさにあの方だと。



後編がすごく気になる終わり方でしたが、宮部みゆきさんの超難解なミステリーと中学生クラスメイト33人のお芝居は必見です!

今年に入ってたくさん映画館で新作見たけど、その中でもベスト3に入るくらいだった!


舞台挨拶は感極まって主演の藤野涼子さんが泣いてたんだけど、本当に不安とプレッシャーと常に戦いながら役と向き合ってたんだなって思いました。



ぜひみなさんも観に行ってみてくださいね∧( 'Θ' )∧
必ず後編見たくなります!!!笑
私も一ヶ月後まで待てないよおお


ぜひぜひソロモンの偽証を観たら感想教えてくださいね!!





そんな私ですが、映画の感想用のTwitterを作ろうと考えてます!

1番は映画を広めるためです。
今の若い世代の方々にも、映画の原点である作品や、私たちが生まれる前の宝物の作品たちを見てほしい。

私はよく好きな映画をあげると、その歳でよく見てるね、渋いねー、なんて言われますが、私が映画をたくさん見てるわけでなく、若い世代の方々が眠った名作たちをしらないだけだと思っています。
それは時代もあるとは思うよ!

だけどネットで嘘なのか本当なのかわからない情報を取り入れることなんかに時間を使って視力を悪くする日々よりかは、映画を見て泣いて笑って共感することのが何倍もいいと思ってます。
映画は人と共有すること、感受性を豊かにすること、涙を流してストレスを発散すること、登場人物の思考などを盗むことや人間力を高めることもできます。

そんな大好きな映画を自分の気持ちと共に発信したくて作ろうと思いました



近々作りますのでぜひフォローよろしくお願いします♪(v^_^)v


そのTwitterで盛り上がったらまた映画のイベントを企画しようかな!
次回はもっと規模を広めていろんな監督さんに登壇してもらいたい!




あ、こないだ映画の撮影でした。
すごい現場でした。私は1日限りの参加でしたが、頭ぶっ飛ぶような気持ちでした!

カメラが回ってるとき意識がない。記憶がない。すごく興奮する現場でした。
また情報解禁したらお伝えします!

もっともっと現場に行きたい!

頑張らなきゃな!
明日もオーディションだし♡



気合いだー∧( 'Θ' )∧



あ、イベントが夏に1本、舞台が1本、映画の撮影が3本決まってます(*^^*)♡



とっても楽しみだー∧( 'Θ' )∧♡



ではでは、みなさんまたね!


{B82C0220-6FDD-41DA-B620-B0D8194D5C12:01}



るいちゅ
Twitter*@run_kiti
follow me♡
AD

コメント(30)