森累珠オフィシャルブログ「るいすのきらきら成長日記」

毎日更新がもくひょうなのだぁ(<●>ω<●>)b
がんばるゾぉ!(^ω^)

るいすの日々の成長をわくわくしながら見てくれればうれしいですッ(∩゚∀`∩)

うっへーぃ☆←


テーマ:
どーもーどもどもども!





とりあえずヌンチャクイベントについて書くね笑


『NUNCHAKU MANIA』ご来場くださった皆様有難う御座いました!


惜しくも優勝は出来ませんでした、、。
悔しいね(._.)



ですが、たくさんの方が応援に来てくれて、楽しくパフォーマンスできました!!



他の出演者さんのパフォーマンスを見て、ほんとにまだまだだなって感じのでもっと磨いて出直してくる!



{747552D8-F98B-4C13-8A9E-58202D902413:01}
こちら撮っていただいた写真!
めっちゃ気に入っちゃった♡



今回は二刀流ヌンチャクに挑戦しました!
{C28B4954-F56E-465E-B7B6-C75034ABBDB2:01}


{BB19830F-B917-4068-841F-FF4819025B05:01}

{F645D290-0F2A-4A92-A481-78CC95D21634:01}

{A2E063A9-D019-479A-9A8D-5EDD0FE7EDBC:01}

{A7302560-0BF8-4404-91F6-406B4FC3C962:01}

{4B4912F3-D148-46C5-A0AF-742512C05DB4:01}

{3DF210C0-9D7D-4BAD-8B50-133DED8A778D:01}

{EA827197-8DE3-4DE7-A238-B43F067AAAFA:01}

{971044FD-0211-4832-B704-AE823BAF50AE:01}




楽しかったなん♡
楽屋もいきなりヌンチャク講座はじまったり、常にみんなヌンチャク振ってて、すごい異空間だった笑



今回ちょっとこだわりで、パンチラに挑戦しました!笑
衣装で白パンツを用意してあれは「がちなんじゃないか?」っていうざわつきを狙いました笑

ですが偽物なので笑


制服で戦うにはやはりパンチラはかかせないと思っておりまする。。笑
というか、スカートで戦うことにすごくこだわりがあります。
女として生まれた以上、女らしい格好をきちんと着て、きちんと女として戦う∧( 'Θ' )∧ふふ

この気持ちわかる方いませんかね?笑

「愛のむきだし」の満島ひかりさんのパンチラアクションは素晴らしかったです。

あんな風に自然なアクションに自然なパンチラができるように頑張ります!笑


今回はチーム戦で唯一殺陣に挑戦しました!
フリースタイルヌンチャクをして、桐山さんのパフォーマンス、そこから芝居を加えたヌンチャクVS木刀での殺陣でした。


今回のイベントを通して刺激をたくさん受けたし、なによりヌンチャクの秘める可能性は無限大だなーと感じました!

私にとってヌンチャクはその名の通り「武器」だと思っているので、また次回チャンスがあれば必ずまた殺陣で挑戦しまする!

今度はもっと技術を磨いて出直してくる!

そして審査員の阿部監督さんには細かなご指摘を含め、とても嬉しいコメントをいただけました!
またパワーアップさせて頑張らなくちゃ!


主催の願羽マサルさんには誘っていただきとても感謝しています!
コラボしてくださった桐山さんをはじめ劇団サミングのみなさん、審査員の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!
{77C8CE7E-FFE4-4E17-9DFB-770CD0A7E424:01}
また2回目、3回目、とあったらぜひともまた挑戦したい!!!!!
その際はまたみなさん応援に来てください!
今度こそ必ず優勝してみせます!
二回目があれば笑


{3B908B86-1091-4ABE-93D5-D06DD2171470:01}
差し入れもみんなありがとう♡
とってもとっても嬉しいね♡
応援グッズもみんなちゃんと持って応援してくれて嬉しかったなん♡

本当に本当にありがとうございました!!



そして次の日はせかせかと名古屋へ向かいました!

小坂本町一丁目映画祭ありがとうございました!
ちょっとですがお邪魔しました♡


とっても大きなスクリーンで上映していて、自分の生意気な顔面がぱーーんと笑
わす夏は監督に顔をいたずらされまくってるので、ぶた鼻顔とか砂がたくさん付いた顔とかかき氷落ちてびっくりした顔とかぶっさいくな寝顔とか笑

恥ずかしかった笑

大雄山線に乗っての私もポップコーン食べたり電車でソファみたいに寝そべったりぎゃははは電話するし本当一人で楽しんでる芝居しててね笑



今回の同時上映ですごく思ったんだけど
私はやっぱり可愛さ勝負じゃないや笑



あれだけお客さん20分ずーっと私の顔が映ってて、あの子かわいい!って思った方は少ないと思うんだよね笑
ってゆーかいないかな?笑


生意気だなーとか、面白いなーとか。


女の子で芸能界やってる子たちはやっぱり可愛いって思われたいと思う。
私ももちろん可愛いと言われたい∧( 'Θ' )∧笑

だけどそんな可愛くもない子が可愛い子たちに頑張って並ぼうとしたところで君いらないよってなるよね笑


すごく簡単にいうと、三枚目の俳優さんがなぜかニ枚目みたいな俳優の芝居しちゃうみたいな笑笑笑



だから私は美しい、可愛いの魅力を目指すんじゃなくて、ぶさいくだなーでもなんか魅力的だなーみたいな笑


そんな役者でありたいと思ったるいちゅさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな映画祭で撮ったお写真!
{3F81C02B-3B77-4C23-ABF6-F446C6C853EC:01}
関係者の皆さんとぱしゃり!

{52EFAB4A-CDAC-4CBF-B9B5-505187861009:01}
勝又監督とあきおさん!!
久しぶりに会えたよー
相変わらず元気でした(((o(*゚▽゚*)o)))





名古屋でもお声かけていただいて嬉しかったです!!
全国回らなきゃ∧( 'Θ' )∧




ではでは、みなさま諸々ありがとね!



こんな風にたくさんイベントや映画に関われる日々が幸せだー!!!



またぬん

{C6E33F4A-EAF4-45A7-8289-DA47837B467A:01}

みんなだいすき。



Twitter→@run_kiti


フリーで活動中のため、
お仕事のオファーはこちらへ
ruice.3105@gmail.com



るいちゅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

森累珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「レポ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。