森累珠オフィシャルブログ「るいすのきらきら成長日記」

毎日更新がもくひょうなのだぁ(<●>ω<●>)b
がんばるゾぉ!(^ω^)

るいすの日々の成長をわくわくしながら見てくれればうれしいですッ(∩゚∀`∩)

うっへーぃ☆←


テーマ:
やっほー!

{7534583F-860A-4F79-BE83-428BD7754F73:01}



昨日の記事に引き続き告知です!



これもまた緊急告知になってしまいすいません、、、




な、な、な、なんと2月22日に



勝又悠監督作品×森累珠主演映画
「忘れられない夏になる、かも」
が名古屋の小坂本町一丁目映画祭にて
上映決定しました!!!!!

出演作「大雄山線に乗って」と同時上映です!
名古屋の皆様お待たせしました♡



私の誕生日に開催された10月の小田原映画祭ぶりの上映になります。
私にとってどちらの作品も出演できたことを誇りに思う作品です!!!
ぜひ観ていただきたいです!!!

特にわす夏は、16歳のすべてが詰まってます。
名古屋のみなさまの感想が楽しみ!



当日は勝又監督のトークセッションが行われるとのことです!
監督は笑わせてきたり感動させてきたり、映画監督としてだけでなく人柄すべてが本当にエンターテイナーな方です。


なのでぜひこの機会に!!!!




私もすごーくすごーく楽しみだ~
ヌンチャクイベントが終わったら直行して名古屋へ観に行きます♡
名古屋のみなさんと出演作をスクリーンで観れるなんて幸せだー



詳細だよん


小坂本町一丁目映画祭Vol.13


日時/2015年2月22日(日)

9:30開場

10:00開演(終演18:45)


場所/豊田市福祉センターホール


入場料/当日500円

クーポン利用400円(小学生以下無料)



後援/豊田市 豊田市教育委員会 公益財団法人豊田市文化振興財団 豊田市観光協会 とよたフィルムコミッション
主催/M.I.F.


映画祭HP


映画祭招待作品

「大雄山線に乗って」
15:21~ 15
南足柄と小田原を繋ぐローカル線、大雄山線。少女は、大雄山線に乗って、会いに行く。片道21分の、拙い想いを伝えに。
出演/勝尾麻結奈 監督/勝又悠

「忘れられない夏になる、かも」
15:36~ 20
たった一度きりの高校二年生の夏休み42日間に密着したドキュメンタリー。私が大人になるための、小さな心変わりと、ほんの少しの後悔。それはとても生意気な夢でした。
出演/森累珠 監督/勝又悠

勝又悠監督トークセッション 15:56~


{57DC815A-1358-4FCE-9ADE-8788E915F7F7:01}


作品紹介ページ



たくさんのご来場をお待ちしております!


{C0DBD472-A001-47CB-8C3B-EACF5D55B3D3:01}



るいちゅ。
Twitter→@run_kiti

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

森累珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。