「最凶ガール」終演

テーマ:
ごきげんよう!!




舞台「最凶ガール」無事に全公演終了しました!


{8D558F78-CB5D-492C-B3B7-B00598E8F6C4}



こんなに可愛らしいスタンド花、嬉しくて仕方なかったです!




{1DB3BC5D-020F-404B-8B28-F59B98A4D59E}

改めて、
たくさんのご来場本当にありがとうございました!



とってもとっても幸せな10公演でした。



本当に本当にありがとう!
感謝でいっぱいです。



お芝居ではかなり悩んだし、人を笑わせるのってこんなに難しいんだって学びました。
人を泣かせるお芝居も難しいけど、人を笑わせるお芝居のがとてつもなく難かったりするのです。
昔からコメディ担当の役者さんには尊敬してたし、私にとって大きな課題でもありました。


そんな中初のコメディ作品だったので、当日お客さんは笑ってくれるのか不安もありました。
だけど最後まで諦めずに演出のさやかさんの言葉をとにかく信じて、思いっきり演じることが出来ました。



たくさんの方々が笑ってくれて、コメディでもいけるじゃん、って言ってもらえて、すごく嬉しかったです!



ルド女メンバーっていつも笑顔だし元気だしテンションも高いし個性的だけど、その裏では見えないところでたくさん頑張ってて弱音ひとつ吐かないとっても努力家な人達の集まりなんです。



そんな素敵なメンバーでこんなにも素敵な作品に出演できたことは役者としてとても大切な経験になりました。
そしてルド女は愛されてるなって本当に思います。
連日満席、開場前の行列、たくさんの差し入れ、温かく見守ってくれるお客さんの笑顔
本当に感謝でいっぱいです。



いつもおちゃらけててHRではダメ出しもチクリもほぼ全公演名前を挙げられちゃう私ですが笑


いじられやすいこんな私ですが、もっともっと成長していくので今後も応援よろしくお願いします!




最後に差し入れやらイラストなど♡


{2054CC9B-89CB-4BCC-BC90-E3E47D72185F}

{E57E2203-49C4-4B06-B114-1540E10670AA}

焼肉とサラダのお弁当♡
千秋楽にキャスト全員に差し入れでいただきました!
前回に引き続き、本当にありがとうございました!美味しかったです(^ ^)♡


{60694384-98A2-4C6A-A625-13E7A729188E}

プレゼントの一部♡
本当に本当にありがとうございます!
他にもたくさんいただいたのにお写真載せられなくて本当にごめんなさいm(__)m
差し入れなど楽屋で美味しくいただきました!


{4F06A7AB-E389-4B86-AF96-FD816EF2D297}

今回も素敵な花束たくさんいただきました!
やっぱりピンク色のお花が多いのは嬉しいね、照れます♡
百合のお花などもいただいたりしました♡

おうちで花瓶にいれたけど、綺麗に咲いてます♡

{EE9B2849-4EE3-4C60-A391-6DDFE29DA308}

こんなに可愛らしいボードまでいただき、もう本当に嬉しすぎました♡
これを作ってくれた姿を想像するだけでもう愛おしくてたまりません( ;  ; )♡



{A7337623-AF16-4D0D-BC1A-5779B1240DDF}

スタンド花、本当に本当にありがとうございます!
こちらもピンクや赤など、やっぱり外せないカラーがあってうれしいな!



{AE225E49-4F66-41FB-BCD3-C52CFEA406C8}
こんなに素敵なイラストを(≧∇≦)
可愛すぎる、、、
私を100倍可愛くてして書いてくださった!!
でも目の形とか眉毛とか特徴完璧すぎて嬉しすぎます。。。





{BFB42B44-F187-457C-9E67-7A1C48AEA727}

改めて本当に私は幸せ者です。
チェキも2チェキもたくさんありがとう!
感謝感謝です。



これからも役者としてのプライドをきちんと持ってお芝居続けていきたいと思います。
そんな気持ちを応援してくれる皆様も感じてくれてるのは有難いし、お芝居本当に大好きだよねって言ってくれるのは、ちゃんと伝わってるんだなって実感してます。


とにかく私はお芝居を続けていきます。
そして続けていくだけではなく、必ずパワーアップしていきます。
これからもその成長を見守ってて欲しいです。


今回も可愛い子達たくさんで実力派揃いだったけど、私のことも変わらず好きでいないとおこだよ\(^o^)/

なんてね。笑



というわけで、本当に本当にありがとうございました。



{3FE00DF0-9D0C-4DD8-9D8A-0EAD12D714FF}

また七海ちゃんとして皆様の前に立つ日が来ますように。




そんなわけで、終わって早速ですが、
舞台「ミエタミエナイセカイ」の本番が1週間後になりました!


今日は通し稽古に合流してきましたが、かなり面白い作品になってます!!


本番終わって休む間もなくまた本番ですが、全力で挑みたいと思います!


ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。



ぜひご予約いただけたらうれしいです\(^o^)/


ミエタミエナイセカイ
森累珠推し予約


{8259E0BD-2AF5-4E7E-8A1C-112E4A667084}

{E33AD7C5-78EE-4E41-8B0E-DAF9F5C79DF1}

ではでは、明日も稽古頑張ります。


{47FF605F-9CDA-4930-AA6E-77F3DEB883F0}




おやすみなさい。



おまけ。
{BD50EEE0-CC4B-4ED9-A8BC-8C5F5B517D50}

A子ちゃん。笑



るいちゅ。
AD