The Strokesのメンバーで、ソロで活動していると言えば

アルバート・ハモンド・Jrは有名で、

最近ドラムのファブが新しいプロジェクト"Little Joy"を始めたってのもニュースになってて、

ジュリアンは、ファレル・ウィリアムズとサントゴールドという女性アーティストとの
コラボソングみたいなのやってるし。

・・・そしてついに!

あの地味なおカッパ・ベーシストも始動とか!?

ライブでもめちゃくちゃ端っこ~の方で演奏してて見えへんし
一番バンドで立場が弱そうやのに。

Yeah Yeah Yeahsのニックと一緒にやってるとか。
マーク・ロンソンのラジオショウで流れたとか。
NYのオシャレ・セレブ達が関わってますよ!って感じ?
意外!

あれ?ニックって、何かソロでやってたっけ?

コモ・テ・ヤマ?/アルバート・ハモンド・ジュニア

¥2,580
Amazon.co.jp