こんばんわ~★policoです。



今日はクリーニングに出していたモンクレールダウンが帰ってきました~!!

買ってから約3年くらいの間、どうやってクリーニングに出したらいいのか悩んでいたら

ネットで、おすすめなクリーニング屋さんを発見しました★

石川県のHanakoyaさんです!

Hanakoya[はなこや]

コーヒーをこぼしたり、襟や袖がシミっぽくなっていたり、

気になるところ盛りだくさんだったんですが

みて~~~★

policoのキラキラ アート

まるで新品の様になって帰ってきました~

収納用のカバーも付いてきて、大満足!

policoのキラキラ アート


ずっと着ていきたいものは大切にしなきゃね~

ちょっと大人になって、「安いものを沢山」もいいけど

「いいものをちょっとだけ」が素敵に思える最近です!
AD

コメント(5)