おはよう朝日でおなじみ・・・

テーマ:
こんにちは!
キラキラ☆おやこっこですドキドキ

今日は、嬉しいご報告^^

「おはよう朝日です」の占いコーナーでお馴染みのハッピーうらない山田ありす先生が、
ご自身のブログで「キラキラ☆おやこっこ」をご紹介くださいましたドキドキ

http://ameblo.jp/yamadaarisu/entry-12008972046.html

ありす先生、ありがとうございますドキドキ

ありす先生を知ったのは、最初、友人にめちゃくちゃ勧められたのがキッカケ星
「とりあえずいこか?何聞いからええの?」くらいの軽いノリで行きましたが、行ってビックリ!ただの占い師では無い!人格者だな~と!そしてそのお人柄にとても惹かれましたドキドキ
同い年で、明るくて優しい元気をたくさんくださる方晴れ
それからは個人鑑定を受けに行かせて頂いたり、西洋占星術のお勉強に行かせて頂いたり。ありす事務所主催のイベントに出させて頂いたりしていますドキドキ

中でも私が一番はまっているのは、「西洋占星術のお勉強ふたご座
私自身は目に見えないものなどにはあんまり興味が沸かないタイプなんですが、ありす先生のところで、「占星術という学問」の存在を知り、講座を受けさせて頂き、4月からの6回講座にも行きます!!ドキドキ

ありす先生は、個人鑑定だけでなく、執筆、講座、企画などもされていて、とても可愛い方ドキドキ

「占い師」という感じではないところが大好きですドキドキ

こんな方は一度「ありす先生」のところへ行かれてみてくださいねっ星

・占いに行って余計に落ち込んでしまった人
・占いに行って解決策が見つからなかった人
・特別何で悩んでいるのか分からずモヤモヤしている人
・仕事上での方向性に迷っている人
・人に言えない悩み事がある人
・出会いが見つからない人
・しばらく恋愛をしていない人
・問題のある恋愛をしてしまう人
・結婚したいけど出来ないと思い込んでいる人
・男運がナイと思っている人
・自分の才能や適正がわからない人

(ありす先生のホームページからコピペしました!)


子育て中って一人でモヤモヤすることも多いと思うんです台風

大変な子育てをされておられる方もたくさんおられます波

そんな方も確実に気分が明るく前向きになれますよ虹


オススメですっ晴れ
AD

コメント(2)