2006年09月11日(月)

これも個性?

テーマ:あしゅりぃとレディ

今週は土日とも出社。怒涛の9月です。

月末まで生きていられるか不安なぴかこさんです。


さて、困ったときの動画頼み!?

今日はレディちゃん梨を食べるです。







昨日の動画(ここ )のときのレディがジタバタしていて面白かったのですが、

食べているときもジタバタです。

本当に落ち着きのない子です。


コメントお返事遅れてごめんなさい。

必ずしますからしばしお待ちください。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ぴかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■レディちゃん、いいお顔☆彡

お忙しそうですねぇ^_^;
健康には十分気をつけてくださいね(^。^)y-.。o○

12 ■9/11 Read Me!

★furi2fiveさま
ありがとうございます。
デジカメの動画なんで短いんだけど・・・。
フツーのビデオカメラでどういう風にしたらいいのかわからないんですよ。

★ひろみさま
ちょっと忙しいんですけど、何とかやってます。
おいしい梨を食べさせるために、がんばって働かないと!

★ちゅーちゅーの母さま
むひ!むひ!かわいいでしょぉ~?
動画はやっぱり伝わりが違うよね。
仔犬のときにもっととっておけばよかったと後悔してます。

★ぽろりのおとうたん
おかげさまで、レディのお腹の調子はいいですが、梨の食べすぎであしゅがきゅるきゅるです。
飼い主の責任ですね・・・。反省!

★梨花さま
あ~私も会社からだと動画が見られないんです。アクセス禁止らしくて。
今度は写真も載せますね。

★グリカッツママンさま
いいなぁ~。毎日たべられるなんて!
ちなみに冷麺やユッケは梨が一番おいしいと思ってます!
動画、簡単だよぉ~~~。レッツ!チャレンジ♪

★ノリさま
日本の梨もあるんですね。
すごぉ~い。栽培されてるんだ。
洋ナシもおいしいですよね。私は山形産のラフランスがダイスキ!って洋ナシじゃないね・・・。

★mimiさま
無事買えたかしら?
梨の季節は短いから、早くしないとですよ~。

★ココママさま
おひさですう。早く!早く!秋の味覚を堪能しましょう♪

★mikiさま
だから、とっくに感染してるっつぅ~の!
しかも、mikiさんはダーリンラブ病も併発してるんだからあ!

メールしたのでよろぴくでち!

★めぐみさま
チワワかわいいですよね?

11 ■無題

いつも楽しく拝見してます。
初コメントします。
4月から一人暮らしをエンジョイしてます。
京都の大学に通っています。
私チワワが大好きです。
これからもよろしくです。

10 ■可愛い~~♪♪

きゃぁ~、レディちゃん可愛すぎ!!
隣でジーっと見つめてるあしゅちゃんも可愛いわぁ~(///∇//)

うちもね、昨日梨あげたの(*^▽^*)
みんな大好物みたいで、いい音たてて食べてたよ!
本当は自分達のためにむいたのに、あまりにも幸せそうな顔して食べるもんだから、
私の分ほとんどワンコ達にあげてしまった…(^▽^;)
今流行の病気、私も感染したのかしら?(● ´艸`)

9 ■なし

( ´艸`)可愛い。
可愛いよ。
なし大好きなのね♪
ココママ、今年はまだ食べてない!!
さきこされちゃったねо(ж>▽<)y ☆よし!買いにいこ!

8 ■あぁ!

音が出なくて残念だなぁ!
レディちゃんめちゃくちゃかわいかったよ~♪
あぁ…スーパーに行ったのに梨忘れた…
明日いこ~!

7 ■無題

NZにも梨はありますよん。
西洋梨ももちろんですが、いわゆる日本の
ナシ。

6 ■無題

今年の夏は梨を三箱ほど別々にいただいたので
ほとんど毎日のように食べてます♪

動画ワタシもやってみたいなぁ~
今度教えてくださいなぁ(*^。^*)

5 ■私も食べたい!

梨食べたぁ~い♪
私にも分けて下さい(笑)
私の場合、動画が見れないので残念です。
でも、きっと美味しく食べてる姿なんでしょうね(//∇//)

4 ■わん!モア

レディちゃん、食べ終わったらもっと欲しくてまたおすわり。
あしゅちゃんも欲しくてお目々がキラキラ!(^艸^)

レディちゃんのお腹の具合はその後どうですか?
梨を食べているくらいだから、それほど悪くはなさそうですね。お大事に。

3 ■無題

むひ~!レディちゃんも↓のあしゅちゃんもやっぱり動画は可愛さがどどどーんと伝わるやね。
でもやっぱイメージどおり、アシュちゃんは美人、レディちゃんはキュートです。たまらんわ。

2 ■可愛い~!

レディちゃんの梨を食べる様子も可愛いわー!
シャクシャクって音が聞こえてきそう(笑)

ぴかこさん、お仕事がお忙しくなるんですね。
月末まで半月強あるけど頑張ってくださいね!
でも、体調には十分注意してくださいね~。

1 ■楽しかったです・・

まとめて読ませて頂きました、、
ああ、可愛かった、、動画はいいですねえ、、
レディちゃんのアップめちゃ可愛いです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。