2006年09月09日(土)

秋の訪れ

テーマ:あしゅりぃとレディ

一日中、室内にいることが多いとどうしても季節感が感じにくくなります。

最近はスーパーで「梨」「ぶどう」「まつたけ」を目にして秋を感じています。

秋刀魚も出てきましたね。久しぶりに秋刀魚ご飯でも作ろうかねぇ~。(料理できる風を装うぴかこさん)



さてさて・・・今日は久々の顔だしレディ子さんです。





マジ顔レディ


あれくださいですの~。さっき冷蔵庫にしまってるのみたですの!


何も、ヨダレたらしてまで言わなくても・・・ガーン

(レディのしたあごに注目!ヨダレたれてます)



そっか~。みられちゃいましたか。しょうがないですね。




何をお願いしているかというと・・・。

じゃぁ~ん! です。




                    いい子お座りのあしゅレディ

                      マテできるですよ音譜 梨のためなら何でもするですの~ラブラブ!



最近のブームは梨と黄桃。あしゅレディも大好物。

ということで、本日は「梨を食らうあしゅ」の動画でございます。








ジッとスワって食べないで、なぜか大騒ぎしながら食べるあしゅ。

食べたか食べないかわからないようなきがするのですけどね。

こんなに喜んでくれると、むく手間も惜しくないですね。(←オイオイ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ぴかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■9/9 Read Me!

★きゃら母さま
多分なりますよ。お姉ちゃんのまねっこで。

★トムままさま
奥歯でかみしめているのがかわいくて♪
ついあげちゃうんですよ。

★るなこさま
モカルカくんはべびたんだから気をつけてね。
あしゅちゃん、食べすぎでお腹キュルキュルしてました(笑)


★まりんさま
ご飯上げてないみたいに欲しがる姿に、ちょっとなさけなくなるんですよ。

★グリガッツママン
グリコ姫もお気に入りの「大分の梨」(大笑)
食べ過ぎると消化不良起すから気をつけないとね。でもかわいいからついあげちゃうダメ母です。

★ノリさま
NZでもなしは食べるですか。
西洋梨かな?でもカシュカシュってコトは日本の梨ですよね???

★ぽろりのおとうたん
ぽろりたんのクマちゃん、とてもかわいかったですね。ワクワククマさん。
そうなんですよ!あしゅちゃん、食べすぎでお腹キュルキュルでウンPに粘膜が・・・(反省)

★mamagonさま
そうそう!剥いてくれたらもっとおいしい!
レディは食べ物がかかると一人でじたばたしてます。

★mimiさま
美人やろ~。ほんと美人やろ~~~。
実際は後光がさしているほどきれいだよん♪(笑

★マハママさま
レディに横取りされないようにソファにあがるなんざ、性悪でしょ?ちらみのカメラ目線・・・。

★ひろみさま
あしゅちゃんは梨がダイスキなんだけど、お腹キュルキュルになるコトが判明。
しばらくは一切れだけですね。

ご飯の用意をするとドン引きのケンカをするあしゅレディ・・・ちわ君のようにお行儀のよい子になってほしいですわ。

11 ■ほぉぉぉ!

あしゅちゃんもレディちゃんも、梨が大好きなんですね~♪
やっぱり美味しいものはわかってるよね。
ちわも梨を目の前にすると興奮するもの(笑)
必死で食べるあしゅちゃん可愛いなぁ。
近いうちにまた食べさせてもらえるといいね!

10 ■(*ノェノ)キャー!

レディちゃんの食いしん坊さんショットみーちゃった♪♪♪可愛い♪ぴかこさんが溺れるはずだわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

あしゅちゃん食べ終わって何事もなかったようなおすまし顔(≧m≦)ぷっ!

9 ■や~ん★

美人さんやなぁ~っ思ってたけど、
動画で見たらもっと美人さんやったわ~
きっと実際みたらどんだけかわいいんやろうか~?(*^ ^*)
よだれレディちゃんもかわいいよ~!

うちも梨買ってみるね~

8 ■梨

ウチも家族全員大スキ!
ホント、誰かが剥いてくれたらもっと美味しいのにねぇ~(笑
ムービに少しだけ映っているレディちゃん、
何だかバタバタしている姿がかわいい(≧m≦)

7 ■あ、クマ!

昨日はあれからすぐにぽろりのおとうたん足の裏を見ちゃいました。そしたら・・・。(^_;)
梨。ぽろりも大好きです!
シャリシャリといい音を出して食べてくれます。
もっともっと!と嬉しい顔を見せるのでつい自分の分も上げてしまいますが、あまり消化は良さそうじゃないですよね。(^_^;

6 ■無題

ナシは好きですよねー。
わんこがナシ食べるときってカシュッカシュッって
顔ひんまげながら食べるのが可愛くて好きです。

5 ■うちも♪

梨が大好きでこの前もSayuさんちで
出してもらったんですけど
なくなるまで∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪って
いい続けていました(゜ー゜;Aアセアセ

あしゅちゃんもレディちゃんも
梨が大好きなのね♪

4 ■☆秋ですねぇ☆

うちも今日彼が出張から帰って来るときに梨を買ってきてくれて
キャビンとモカに食べさせてあげたんですよぉ≧(´▽`)≦
すっごく喜んでて目がイキイキしてました(*^-^*)
レディちゃんヨダでちゃったのねぇ
だって美味しいもんねぇ~
ちゃーんとぴかこさんがしまったのを見てるなんてシッカリ者だわ( ´艸`)ププ

あしゅちゃんなぁーんて嬉しそうに食べてるのぉ~♪
あっとゆーまに飲み込んじゃったねо(ж>▽<)y ☆
うちも明日もあげちゃいます♪♪
一緒に食べると美味しさ倍増ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3 ■梨かー

私はあまり梨を食べないのですが、今ちょうど梨をもらったのであげてみようかな?

秋刀魚ご飯おいしそう♪
作ったら是非レシピものっけてくださいねー
最近ひきこもってスーパー行ってないけど、おいしい秋刀魚求めて買い物行こうかな♪
(新鮮な魚が安く売っているお店がちょっと遠いのです)

2 ■無題

王子も唯一食べるフルーツが梨です^^
あの、シャリシャリ感がワンコはすきなのかなぁ?^^

1 ■ウチもですよ^m^

梨、好きみたいです♪
甘さか歯ごたえか・・・
目の色が変わります~

ティアもそうなるのかなぁ?▽?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。