アダルトチルドレン、対人関係の苦手を改善する愛媛県松山市のカウンセラー

アダルトチルドレンの方の「自分を否定してしまう」「自分の本心が怖くて言えない」「自信が持てない」「自分は愛されない」「対人関係に不安がある」「人の目が気になる」などの悩みを改善し心軽く人生を楽しめるお手伝いをさせていただいています。


テーマ:

●アダルトチルドレンだった私を苦しめた悲しい思い込み①


こんにちは。

 

アダルトチルドレンを改善するカウンセラー
駄場阿由美 です。


私は、何かをするとき、
特にお仕事。


徹底的に完璧にやりこなそうと
する傾向があったんですね。


そして、
周りの人にもそれを
暗に求めていました(笑)


ホント、いい迷惑だったと
思います(;´・ω・)

(ゴメンナサイあせる


それはなぜか。


そのままの自分では

愛されない、

認められない


という恐ろしくも悲しい
思い込みがあったからなんですね。


その当時はそんなことに
気付きもしませんでした。


何か特別なことをしないと、

すごい結果をださないと

 

認められないと思い込んでいたのです!(;_;)

 

思い出してみると・・・


自分で自分が怖いです・・・(笑)

 

「嫌われ役をかってでよう!

私はそれだけ本気なんだ。

すごいんだ。」


と真剣に思っていました。
 

自己陶酔入ってますね~~
 

しかも自己犠牲も入ってます・・・( ゚∀゚; )タラー


がむしゃらにお仕事していました。


はたから見たら、疲れますね・・・。
 

ただ、うとましいだけですね・・・

 

協力しようとか
スゴイとは思われませんね・・・
逆に・・・

 

が~~~ん!!


そんな風になったのは、

家庭不和からです。

 

父は、遊び放題で家庭かえりみず。
母は、日々泣いている・・・。


愛情がないわけではなかったのでしょうが、

 

普通にしてても
何かがんばっても

 

穏やかな家庭の愛は
感じられませんでした。


だから、認められたい、
愛情がほしいという思いから

必死で頑張ってしまう。。。


ということをしていたのですね。


今は、何をするにも、
必死さはなく、
 

ゆる~く、でも、
しっかりと取り組めるようになりました。


楽です!

 

あなたの心がどんどん
やすらぎますよう(*^-^*)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

『Bloom in 華』サロンのご案内

アダルトチルドレンにさよならするセラピー詳細
対人関係の苦手、劣等感改善カウンセリング詳細
クライアント様の感想
アクセス
お問い合せ

愛媛県松山市吉藤4丁目5-15
089-916-7642

happinessdeli8@gmail.com

【営業時間】 9:00~20:00
不定休・完全予約制
【専用駐車場】有

 

松山市、伊予市、東温市、松前町、砥部町で対面カウンセリングを行っています。
出張カウンセリングも、南予、東予、香川県、徳島県、高知県で対応しています。

 

アダルトチルドレン、対人関係の苦手、劣等感を改善するカウンセリングを行っています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アダルトチルドレン、対人関係の苦手を改善するカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。