まり花の気分屋さん AM5:00開店

悲しくて泣いても 3秒後にはへらへらしてます
コロコロと 山の天気の如く 気分屋さん営業中です。Twitterアカウントはmarika5728です*


テーマ:


次回のライブのお知らせです

場所は、明治神宮前ひまわり広場さんで手をつなごう🌻

6月18日(土)
「サンフラワーランチ」
open 12:00 /start 12:15 
前売:\2,000 ★カレー付\2,500/当日:\2,500 ★カレー付\3,000 (1drink別)
出演:まり花13:25-13:55/こんぺいとう/咲耶/Lino 


次回は土曜日のお昼のライブです♪
ランチにカレーも付けれますよ♪


お出かけの合間にいかがでしょうか?

わくわくする週末を送りたくなるようなセットリストにしようかな(*´-`*)  


ご予約は、まり花SNSならどこからでも大丈夫です!

よろしくお願いします♪

{4FFC0DEB-43D4-426E-BD6B-E8E2BB594D42}




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日は、北参道ストロボカフェさんでライブでした
お越し下さった方、CDを買って下った方、出演者の皆様、ストロボカフェスタッフさんありがとうございました♪

{77B9CD54-8F23-4D4C-96FA-A0C2200D900D}

{958DDD12-16C0-4DA9-93E0-FA5667620142}





本番前に出演者のエソラビト菜々子さんときいちゃんと楽屋にて色々お話させて頂いたり、菜々子さん唐揚げ食べてたり…ナイフとフォーク
植田真衣ちゃんゲームしてたり…笑


ライブの前は緊張しているのもあって、あまり出演者の方とお話することが少なかったのですが最近は、〝コミュニケーションを取ること〝を意識してます。
どの場面でも大事なことだなぁと改めて思います。

バンドやグループを経験しているお二人のお話が聞けたり良かったです


{ABDB9CC0-0CFD-4F27-B3DF-B26AB15CC6CF}



{7D7DC906-00CD-44D9-8509-ADF1D327A72A}

(見に来てくださった方の撮影したお写真お借りました…)

昨日はピックを忘れてしまったのですが、以前お客様に頂いたピックをお財布から発見しまして、ハプニングを乗り切りました…ふう。


衣装や演出、セットリストもイベントテーマとコンセプトに寄せて、まとめてみたら、自分でも驚くほどしっくりきて、そこを見に来てくださった方や、スタッフの方にも気付いて頂けて。

わたしの中でライブの在り方みたいなのが、また一つ見えた様な気がしました。



こんな事かくとすごく大袈裟なんだけど、今までは、余裕がなくて出来なかった事だったんだなぁとまた気づけたので、忘れないようにしたいです。


ライブでは、キャンドルライトを置いてみました!
気付いてくれたかな~。

{168CA2B0-57B3-4BC1-928A-7BE7173DA8DA}


キャンドルケースに一目惚れです。。


セットリストは


サーカスナイト/七尾旅人
赤い月
ナイトクルージング
magic color
朝がくるから


でした~。いろんなことを考えたり、感じたりする夜を越えて、また朝がくるという並びです。


次回のライブは6/18(土)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごうです!まり花SNSならどこからでもご予約お待ちしてます♪





AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は荻窪BUNGAさんでライブでした♪

見に来てくださった方、BUNGAスタッフさん、一緒に参加した皆様、CDを買ってくださった方、差し入れをくださった方ほんとにありがとうございましたチューリップ


イベントテーマはlove&peace。

5/15は沖縄が本土に復帰してから、44年となる日でもあり、三線の演奏をされる方がいらっしゃいました♪

その方が沖縄民謡カチャーシーを演奏しだすと、、みんな踊りだすという、なんともピースな夜でした 。

わたしも精一杯歌ってきました♪

いろんな方のお話を聞いて、もっと人と関わることや社会と向き合う事を恐れずに生きてゆかなければ、と思わせてくれた日になりました *


テーマに沿った選曲と個人的に歌いたい曲のセットリストでした♪


・サーカスナイト/七尾旅人

・Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND

ナイトクルージング(オリジナル曲)
・Here again (オリジナル曲)


ちょっといつもと違う演奏スタイルにしてみました~*

{8E99DCFF-2F04-4796-9532-51A51A607685}

{8CEFD94E-E756-497A-B2FA-940EC667CAC8}

{BCC3D260-CC2D-4301-AEF8-5AB2905C602D}


(見に来てくださった方のお写真拝借いたしましたカエル

演奏後にストレートな反応が頂けたのが嬉しかったです。


次回のライブは、5/24(火)北参道ストロボカフェさんです( ・ᴗ・ )ご予約受付中です!わたしのSNSまでぜひ♪
皆様の貴重なお時間だと思いますが、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです✨



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。