自宅教室(´▽`*)

テーマ:

今日は1日ずっと曇ってて
すごーく寒い1日でした。

でも!
Tさんとの自宅教室で
とっても楽しい時間を過ごしました~

本日の絵はコチラ

左・・Tさんの作品
右・・私の作品


フレームに入れるとこんな感じ



かわいい~(´▽`*)ラブラブ




Tさん、今度は青空で描いてみてね!!
あと、一緒にピンクの若返り術もぜひ実行しましょ(笑)

今日はどうもありがとうございましたラブラブ










AD

姪とパステル♪

テーマ:

昨日は、小3の姪と久しぶりに

パステル描きました~萌え


姪の希望でサクランボを一緒に描きましたチェリーred





上・・姪の作品

下・・私の作品


とっても上手に描けました~キラキラ




カッターを慣れない手つきで使ってて、

見てるほうもヒヤヒヤあせる

でも、全部自分で頑張ってました!



描き上げたときの姪の嬉しそうな笑顔は、

私も笑顔になっちゃいますわーい




楽しかったね!!

また一緒に描うねらぶ2






↓いつも応援ありがとうございます。

とても励みになっています。

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ









AD

今年最初の自宅教室♪

テーマ:

昨日、今年最初の自宅教室~


Tさんと楽しい時間を過ごしました




Tさんのご希望で「雪ウサギ」を描きました雪うさぎ



上・・Tさんの作品

下・・私の作品




色を変えるだけでも全然雰囲気違って楽しいです音譜





Tさんの作品を額に入れるとこんな感じキラキラ




かわいい~Wハート


白い額が似合いますね。




簡単に描けるので、色を変えて

何枚も描いてみたくなる絵ですあは



Tさん、昨日はありがとうございました!

また来月、お持ちしています






↓いつも応援ありがとうございます。

とても励みになっています。

今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ






AD