いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。


テーマ:
{D7D6C90A-78EA-498A-9DC1-A54B75C7C49F}

お盆で家族の他の人がお休み重なってたので

数時間だけど横浜にお出かけしてきましたッ°₊·ˈ∗(( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ))∗ˈ‧₊°’`

弟2人いるのですが、1人来てないです。


なぜ横浜かと言うと

父がポケモンGOにハマっていて、
現在「ピカチュウ大量発生チュウ!」というイベントがやってるから!!!

ポケモンめっちゃ詳しくて驚き桃の木ーッッ∑(°∀°*)!!


{29900267-132D-47D1-B1EC-5C8ABFBF5635}

{F2A8485B-DFC0-4F18-9CCF-B37EF78FF4B7}

地味にインスタも更新してますのん爆笑爆笑爆笑キラキラ

観覧車ってフォトジェニックなことに気付いてしまたおすましペガサスぽってり苺




そして↓のクイーンズスクエアの下りエスカレーターからの眺めが一番好き∑(°∀°*)乙女のトキメキふんわり風船ハート

駅のホームと、電車がみえて素敵なの!!


{3FEB0ED1-A3F2-498F-A122-D000B05225A2}

共感してくれる人いないかな…マニアックすぎるかも…笑い泣きw


{C63D8FB8-907A-478B-8F3F-B276D7A4FFDC}

限定のバリアードも無事GET\(^O^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いくちょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「創作・発見」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。