セルフ骨格矯正で、鼻とフェイスラインが・・・ | アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。

私、平たい顔族なんです。

そう、あのテルマエロマエの平たい顔族。

 

 

ほしいもの・・・それは鼻すじ

 

子どもの時は、洗濯ばさみで鼻をつまんでいたら高くなるのではないかと思いましたが

痛くて断念しました。

 

 そんな私ですが、

あこがれの鼻すじができつつあります。

 

さとう式の骨格矯正で!

 

骨格矯正インストラクターになってから、
ちょこちょことセルフ骨格矯正しています。
骨格矯正
エラの位置が変わってフェイスラインすっきり。
頬骨の位置も高く。

そして一番のコンプレックスのぺちゃ鼻がスッとキラキラ


【施術】ができるようになりたい人は【骨格矯正セミナー
【自分で】できるようになりたい人は【骨格矯正フェイシャルセルフケアセミナー】へどうぞ。

東京 

2月22日(水)
骨格矯正セミナー


新潟 

3月2日(木)
骨格矯正フェイシャルセルフケアセミナー

3月23日(木)
骨格矯正セミナー

 

 

 

輪ゴム一本で身体の不調が改善する!: さとう式リンパケア

さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

 

公式フェイシャルブラシのご案内