ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【後輩くんの紹介。④】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は久しぶりに母とランチへ…♡



帰りに母が『UNIQLO UのTシャツが欲しい!』と言うのでUNIQLOへウインク

私も新作のレーススカートやチラシに載っていた限定価格品をチェックしていたのですが…


ふと値下げコーナーを見てみたら欲しかったあのアイテムが激安になってるのを発見!!びっくり
迷わずお買い上げチューラブラブ



欲しかったのはこちらハート
UVカットリブノースリーブセーターキラキラ
しかも欲しかったネイビーラブ
そして運命のラスイチ笑い泣き

同じくラスイチでグレーもありましたが、カーディガンとセットで着たかったので、ネイビーだけにしました照れ



なんと790円笑い泣きキラキラ
や、安い~♡

暑がりなので夏は多分着られないな~と買うのを悩んでいたのですがアセアセ

最近少しずつ涼しくなってきたし、カーディガンと合わせたら秋まで着られる照れ
いいお買い物ができましたキラキラ



ちなみに母はUNIQLO Uで再版された大人気のこちらのTシャツを買っていましたウインク




首回りがしっかりしてて、お洗濯にも強そうOKキラキラ
これはわたしも借りちゃおうニヤリラブラブ



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/




やかないサプリ
ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD