ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【しまむら秋の新作♡BESTコーデ】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート


わたくし今日から夏休みですラブ

昨日は飲み会だったので、今朝はゆっくり起きてその後もごはんを食べてはゴロゴロ…

たまにはこんなのんびりもしあわせです豚豚



夜はお友だちのちゅみちゃんとご飯に行く予定があったので夕方からおでかけ準備てへぺろ

曇りで涼しいような、湿気で蒸し暑いようなお天気だったので、お気に入りの涼しげスカートにしました♡
サマーニット:Re:EDIT
インナー:UNIQLO
スカート:Re:EDIT

これだけだと夜は肌寒いかなと思い、UNIQLOのUVカットカーディガンを持って行きましたよウインクキラキラ


スカートのマスタードカラーが個人的にすごくお気に入りです照れハート



サイト内でもランキング1位の人気スカートチュー
サラッとした生地で履き心地もよくて、デザイン違いでスカンツも持ってますてへぺろ






小物はこちら
バッグ:CSCmode
サンダル:アミアミ

軽くて合わせやすいので最近ヘビロテ中のバッグ♡
最近お天気が不安定ですが合皮なので気にせず持てるのもポイント高いですケンケン


サンダルは去年から愛用中のアミアミ♡




アクセサリーはゴールドでまとめましたウインク
ピアス:PLUSTER
ネックレス:salt
リング:PLUSTER
ブレスレット:レスブリス





それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD

コメント(2)