ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【UNIQLOリブTで真夏日コーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



6月から始めたランニング、今月も練習会に参加してきましたウインク

コーデはもちろん全身UNIQLOですてへぺろ
ドライコンビネーションTシャツ
ドライEXウルトラストレッチショートパンツ
エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカ
エアリズムパフォーマンスタイツ

Tシャツとショートパンツは秋の新色
【DARK PURPLE】を着ていますウインクキラキラ



撮られながら動いてたら変な格好で撮られてました笑い泣き
アラサーには抵抗のあるショートパンツも、タイツ(といっても長さは足首までです)を履いているので思い切って履くことができますてへぺろ


さらにこのパフォーマンスタイツが個人的にすごくオススメでラブ
履くか履かないかで走り終わったあとの疲労感が全然違うんですびっくりキラキラ




一緒に走ったRunメンバーとウインクラブラブ
彼女も全身UNIQLOです♡


運動をはじめる時って、スポーツブランドでウェアを揃えようとすると結構費用がかかりますよねえーん


でもUNIQLOにはスポーツに最適で機能性を備えたウェアが、お手頃価格で揃っているんですOKキラキラ


普段からスポーツをされている方
涼しくなったらスポーツをはじめようとお考えの方も、ぜひUNIQLOをチェックしてみて下さいねニコニコ



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD