今週のしまむらチラシ掲載品♪

テーマ:
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【まだまだ活躍中♡UNIQLOリブTのシンプルコーデ♪】にもいいねをありがとうございました♪



今週もしまむらチラシ曜日ですよ~まりおたんキラキラ


HK WORKS LONDONの秋の新作が登場キラキラ




Pink&Plumカラーを推しているもようチューラブラブ
しっとり女性らしくてとっても素敵ですラブ




キレイめなワンピやセットアップも掲載されていました♡




ファーハンドル付のバッグなど、さすがトレンドを抑えていますねニヤリキラキラ










その他新作もすっかり秋色お願い




今すぐ取り入れられるファーの取り外し可能なサンダルは人気が出そう!!




その他キャラクターコラボの可愛い寝具も出ていました♡










 


この玄関マット可愛い~



最後に今週のスペプラウインク



しまむらのHPはコチラ
http://www.shimamura.gr.jp/


今日も良い1日を…♡

punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD