ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【しまむら×UNIQLO休日キレイめコーデ♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



月曜のコーデですハート
ワンピース:BASEMENT



最近のヒットアイテムのワンピース♡
カシュクールのドレープ部分がすごくキレイなんですラブラブラブ
カシュクールワンピースって、私の中で圧倒的な『大人の女性』のイメージチューラブラブ


プチプラながら生地感もたっぷり贅沢に使われているからこその高見え感だと思いますOKキラキラ





小物は…
かごバッグ:ベルティーニ( BONNE(ボンヌ) で)
サンダル:outletshoes

ずっと憧れだったベルティーニはBONNE(ボンヌ) で、毎日ログインしたり、毎月プレゼントされるお買い物ポイントを貯めてお得に購入したものラブ
BONNE(ボンヌ) は普段なかなかSALEにならないアイテムもこのポイントでお得にお買い物できますウインクルンルン


サンダルは私にしては高めのヒールなのに歩きやすいこちらキラキラ





アクセサリーは…
ピアス:zakka box
ネックレス: レスブリス
ブレスレット:PLUSTER
リング:PLUSTER

ピアスは大好きなフラワーモチーフ♡


リングはスワロフスキーが美しいこちらおねがい


ブレスレットはティファニーのバイザヤード風なこちらてへぺろ



コーデは以上ですモフモフ

……………………………………


最近食欲が本当にヤバイですえーん
ストレスで甘い物を欲して欲して…


『今日と明日の分♪』
と思って買ったスイーツ…


その日のうちに2個食べる始末笑い泣き

もちろん体重も順調に右肩上がりゲロー


そんな自分に活を入れるべく、久しぶりにお嬢様酵素を再開しましたもぐもぐ
今回はお嬢様jewelも投入!!



今日の夕食はお嬢様joinをヨーグルトにそのままイン!笑←我ながらズボラすぎ笑い泣き
とりあえず腹筋も30回やってみましたグラサン
少しずつ回数を増やせたら…

というよりまずは毎日続けられるように頑張りますグー炎




punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心