UNIQLOリブTで着回しコーデ♪

テーマ:

ご覧頂きありがとうございますきらきら



にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



去年から愛用中のUNIQLOのクルーネックリブTシャツチュー

今年はネイビーとホワイトを追加して活躍中ですウインクキラキラ
Tシャツ:UNIQLO
スカート:DHOLIC



今日はネイビーのTシャツに、お気に入りのDHOLICのスカートを合わせました照れラブラブ
花柄ですがネイビーなので、落ち着いた&涼やかな印象チューブルーハーツ

履いてると褒められるお気に入りのスカートです♡




小物はこちらUMAくん
かごバッグ:HAPTIC
サンダル:アミアミ

かごバッグはこう見えて結構な収納力キラキラ
この中にお弁当、折り畳みの日傘、長財布、制服のブラウス3枚、等々が入っているんですてへぺろ

持ち手とカゴ本体がしっかりとくっついているので、ある程度荷物を入れても安心して持てるのもヘビロテしまくりの理由OKキラキラ

しかも上の部分についている巾着のおかげで中身も見えなくて安心おねがい
夏になると本当に登場頻度の高いかごバッグです笑い泣きハート

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/7/15 0:00 - 7/17 23:59】【...
価格:5990円(税込、送料別) (2017/7/13時点)



サンダルはつい履いてしまうこちら笑

3.5cmが良かったので、7cmも検討中ですニヤリルンルン



アクセサリーは…
ピアス:salt
ネックレスレスブリス
ブレスレット:ジュエリーショップM

ネックレスはリースのような可愛らしいデザインのFleurきらきら
レスブリスは永久保証がついているので万が一チェーンが切れてしまっても安心です♡




ピアスは以前から気になったいた『360°どこから見てもキレイ』というこちら
ラブ

私は【01クレセント】を着けています♡

シンプルなデザインなのに、噂通り360°本当にキレイお願いキラキラ
会社でも男女問わず褒められましたてへぺろハート


最初はそこまでプチプラではないので悩みましたがバイキンくん
よく見てみたら【ゴールドフィルド】を使用しているからこのお値段だったのね!と納得デレデレ
本物のゴールドはやはりそれなりにお値段がしますがガーン
こちらはゴールドカラーは長持ちするのにゴールドよりだいぶお手頃♡

しかもプチプラにありがちな『メッキですぐ色が剥げてしまった!』なんてことも無いので
個人的にすごくイチ押しの素材ですてへぺろハート



ブレスレットはトップブロガーhanaさんコラボのこちら♡

マグネット式の金具で着脱が本当に楽ちん
笑い泣き
気に入るとそればかり着けてしまうわたくし、すっかりヘビロテしております笑



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD