上下しまむらカジュアルコーデ♡

テーマ:

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【楽天スーパーセールで購入した物♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



月曜のコーデですモフモフきらきら
トップス:しまむら
デニム:しまむら


デニムはここ数年愛用中の【素肌涼やかデニム】キラキラ

デニムに見えるのに生地がサラッとしているので、本当に涼しいんですよウインク

夏場はこれしか履けません笑



トップスは暖かくなるのを待っていた(むしろもう暑くなってますが顔2)袖が特徴的なデザイントップスお願い
サンダル:アミアミ

アミアミまた履いちゃいました笑い泣き



今日はノーアクセで時計だけプラスむふふ
時計:ダニエルウェリントン


簡単ですが以上ですたましい


それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心


AD