こんばんはきらきら
ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【全身UNIQLOでキレイめコーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪


土曜から始まった楽天スーパーセールきらきら
みなさんのポチ報告を見てるのも楽しい~照れラブラブ


ということで、私も今回ポチった物をご紹介したいと思いますスキハート


まずはSESTOのサンダル♡
ここ何年か欲しいな~と思いつつ、色がたくさんありすぎて選べないでいたのですが笑←優柔不断すぎ

仲良しのトップブロガーchiakiちゃん
『ほんと履きやすいから!』とオススメされて今年は欠品する前にポチり♡

お色は肌なじみの良さそうなピンクベージュd.heart*

散々クチコミを読みまくり笑
普段24~24.5(足幅広め)を履いていますが、LLサイズを頼んでみましたモフモフ
合うと良いな~♡



あとは土曜にお出かけした際に友人が着けていたネックレスがあまりにも可愛かったので
真似っこしてゴールドをポチりラブ




気温や湿度が上がると髪をアップにする機会も増えるのでアゲアゲ
クチコミの良かったこちらのブラウンのヘアクリップも一緒にオーダーしましたウインク

あめちゃんみたいな色合いが可愛いですラブ




あとはhanaさんコラボのブレスレット♡

chiakiちゃんが着けていてあまりにも可愛かったので、真似っこしてゴールド×ホワイトをオーダーしちゃいましたお願い

chiakiちゃんとは好みが似ているので、chiakiちゃんが好きな物はだいたい私も好きなんですよね~笑い泣き笑




食品は流行りだしてからずっと続けている
もち麦を追加♡

もち麦を入れると…
ご飯を噛む回数が増える
↓↓↓
満腹中枢を刺激
↓↓↓
ダイエットに繋がるそうなのですが…

私はもち麦のモチモチした食感がすっごく好きでラブ
美味しくていっぱい食べてしまうので笑
我が家ではダイエットと言うより好きで食べています笑い泣き

でも美味しいだけじゃなく、食物繊維が豊富なせいか、お通じが良いのでニヤリ
そう言った意味でも体にいいのかな?と実感していますウインクキラキラ

安いもち麦もありますが、意外と『外国産だった!』なんてこともあるので購入の際はよくチェックされることをオススメしますキョロキョロ

こちらは安心の国産GOODきらきら


二十八雑穀も良さそうで気になっていますキョロキョロキラキラ





あとは会社で毎日飲んでいるルイボスティーも追加しましたニコニコ

私はオーガニックの方をいつも頼んでいますよ♡



あとこちらも追加♡
大好きなパイナップルケーキラブ

まわりの生地は甘過ぎず、中のパイナップルのジャムがもっちり濃くて美味しいんですお願いキラキラ

お試し1箱もありますよ♡





日用品は最近お気に入りのカラコン♡

私は黒目が茶色いので【ベースメイク】というライトブラウンを愛用中照れ

本当にナチュラルでアラサーでも使いやすいカラコンですニヤリキラキラ


それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心


AD

コメント(2)