UNIQLO購入品♡

テーマ:

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【UNIQLOリブT×涼しげスカンツコーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



UNIQLOで数年前に購入してから愛用していた『カシュクールワンピース』が今年も発売されているのを発見!!!


『これは見に行くしかないラブ


ということで、昨日の仕事帰りにUNIQLOに行ってきましたまりおたんおんぷ




お色はネイビーと迷って…

【07GRAY】にしました♡
以前購入した物より…

・リボンベルトがなくなってスッキリした印象
・丈が長くなっててより女性らしい印象
になっていましたモフモフ

身長165cmの私がMサイズを着てひざ丈でしたよきらきらこれは嬉しい改良ポイントでした♡

サッシュベルトをプラスしてみても良いかもアゲアゲ


合わせる小物でキレイめにも着られそうですがリボンベルトがなくなったことによって、少しカジュアル感が増したかな?

リボンベルト復活して欲しい♡
来年はスカート部分のサイドにポケットもあれば嬉しいな~♡

でもお値段も安くて着心地も良いので総合的には満足です照れキラキラ



ややブラウンがかったグレーなのでどんな小物とも合わせやすそうですOKキラキラ



スカート部分もウエスト部分のゴムで抑えられているのでめくれても安心ですよウインク
クチコミを読んでみたら授乳中のママさんにもおすすめのようです赤ちゃん



しかも6/22まで限定価格で1,290円で買えちゃいますびっくりキラキラ
右側のフレアスリーブワンピースもすっごく可愛かったのですが、残念ながら全く似合わずえーん



こちらのオフショルTシャツも可愛かったのですが全く似合わず笑い泣き



その他にも愛用中のアイテムが限定価格になっていましたウインク

プリーツスカートに小花柄が登場お願い
私は無地のグリーンを愛用中♡



初秋まで使えるUVカットカーディガンも限定価格でしたよ♡



それではまたばいばいきらきら


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心


AD

コメント(2)