にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【島根旅行初日♡】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



明日は最終日ですが笑い泣き
旅行1日目のコーデですモフモフ
UVカットカーディガン:UNIQLO
ニット: Re:EDIT
ジーンズ:無印良品
ストッキング:しまむら

移動も多く、歩き回る予定だったので
シンプルで動きやすいスタイルにしました♡

旅行ではなるべくコンパクトな荷物を目指しているので!!
今回はトップスのみ変える作戦ですキョロキョロ


ニットはこちらのボートネックタイプのネイビーを着ています♪
このニットお気に入り過ぎて、着替えも色違いバージョンを持ってきましたむふふ





小物はこちら♡
旅行にかかせないストールきら

トートバッグの目隠しとして
肌寒いときの体温調節に…となにかと活躍してくれますラブ

軽いし、シワになりにくいので私はくるくるっとまとめて夏場とかもバッグに入れていました♡



アクセサリーは…
ピアス:R-Days
ネックレス: レスブリス
リング:楽天


時計は友人とお揃いのこちら♡
時計:anysis

プチプラなのに高見えするので、色違いのネイビーも欲しい~ラブ




1日目はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心