にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

ご覧いただきありがとうございますきら




前記事【一目惚れニットで甘めコーデ♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたきゃはっ




毎週欠かさずチェックしているUNIQLOのチラシケンケン

限定価格になるのを待っていた『あの名品』がついにチラシに掲載されました♡♡♡
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)




私の中のUNIQLO名品は…

【エアリズムのブラトップシリーズ】ですきらきら

まとめ買いでお得に…きゃはっ




ここ数年季節問わずに愛用していますきらきら





生地がなめらかでサラッとしていて着心地も抜群GOOD

意外と汗をかく秋冬もヒートテックの下にはエアリズムを着ていましたぺこ




1番使用頻度が高いのは白!




白いトップスでインナーを目立たせたくないときにはNATURALが活躍してくれていますあげ




これからの季節にピッタリな汗取り付もありますよ♡




ヨガやピラティスなど、スポーツにはこちらもオススメきら





そしてトレンドのオフショルには欠かせないチューブトップタイプきらきら

こちらはコットン素材なので、深いVネックのアイテムから見えてもより自然ですきらきら



さらに本日からオンラインストアで先行発売された
【EPICE DESIGN】シリーズが可愛すぎる好物




花柄のワンピースが大人っぽくて素敵なんですむふふ


















このワンピース1枚で、GWや夏に向けてリゾート気分が高まりそうチュゥッ




…あまりにも大好きなブラトップシリーズに、ついつい熱くなってしまいました(pω`q照*)



私も早速まとめ買いしようと思いますケンケン



UNIQLOのHPはコチラ
http://www.uniqlo.com/jp/



punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

これからの季節の必需品きらきら

デトランス
大人女子にオススメのスキンケア♡

アルケミー


ポイントも貯まるし、ネットショッピングに便利おんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD