にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





昨日の記事 【UNIQLO×しまむら春色スカートでバレンタインコーデ♪】 にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





水曜のコーデですたましい

トップス:UNIQLO
スカート:fifth
タイツ:DarkAngel
 
 





UNIQLOのVネックチュニックは春先まで着られるリップル素材星

私は同素材のタイトスカートも持っていますが、セットアップとしてはもちろん、今日みたいに単品使いもできるのでおすすめです♡♡




明日まで限定価格になってますよー♡







アウターはダウンコートでした♪

ダウンコート:マルイ





小物はコチラ

バッグ:fifth
ブーティー:しまむら







アクセサリーは華奢な物をチョイスむふふ

ブレスレット:オーバーラグ
ハートシェイプリング: PLUSTER
ピアス:PLUSTER




リングとピアスはさりげなくハートシェイプむふふ


あんまりハート感が強いのは少し照れくさいですが顔2

これくらいのハートシェイプなら、オトナ女子も着けやすいですよねぺこ星


普通の丸いストーンより柔らかい雰囲気になる気がして気に入っていますケンケン心

ネックレス: レスブリス
ハーフエタニティリング: PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer




レスブリスのネックレスはまるでダイヤモンドのような輝きが美しいこちらを着けています♡

ゴールドタイプは品切れ中のようですが、シルバーカラーもステキでした♡

もしチェーンが切れてしまっても永久保証カードが付いているのでアゲアゲ
小さいお子様がいらっしゃるママさんにも安心です♡



 
コーデはこんな感じでしたアゲアゲ




……………………………



さてさて【昇格試験の後は初デートコーデ♡】でもお伝えした通り、先週末は仕事の昇格試験がありました汗



そのストレスのせいか、試験前の1週間は本当に異常なほど食欲があり…ガクブル



試験後に初デートだったSくんにも

『puniちゃん食べる子でびっくりした!笑』

と言わせてしまうほどでしたガクリガクリガクリ

あの失態は今でもほんと後悔してますくまたん




体重もせっかく下降気味だったのに、すっかり元通りに…メソウサ泣



このままではマズイううっ・・・
ということで!!



久しぶりに【ナチュラルオメガ3】復活しました♡


ナチュラルオメガ3を飲むとこんな効果が…ちゅう~


・毎日『オメガ3※を摂取出来る』
・すぐに実感出来るホルモンバランスと肌の良化
・脂肪燃焼効果の特効薬としての即効性のあるダイエット効果
・αリノレン酸を含み、満腹になりやすい
・食欲を抑える効果のあるくるみも配合



つまり【脂肪燃焼】【肌の良化】【満腹感】のすべてを同時に実現させることが出来るというサプリメントなんですすげ~



※そもそもオメガ3の効果は…?

『オメガ3に含まれるDHA、EPAなどが血液中の脂質濃度を大幅に下げ
摂取しにくい栄養成分を補給することで
体のバランスを正しく修正して綺麗に痩せる』
というもの丸尾君!!



あの君島十和子様も愛用しているというナチュラルオメガ3星



明日から母と旅行に行ってまた食べまくる予定なので笑

もちろん旅行にも持っていきたいと思いますケンケン心



全額返金システムもあるので、初めての方も安心ですよぺこ星
↓↓↓
痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3



punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

朝食置きかえダイエット続けています♡

お嬢様酵素
こちらも美味しそうじゅる・・心




ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD