にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





昨日の記事【仕事終わりが本番♡タイトスカートでキレイめコーデ】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





めずらしくスカートコーデ2連チャン(pω`q照*)

ニット:UNIQLO
スカート:しまむら
タイツ: キュットスリム

1、2年前に購入したしまむらのスカート星

『大きめの花柄』と『モノトーン』がオトナ女子には合わせやすいと思いますケンケン


花柄に使われているカラーをトップスにもってくると馴染みやすいですよね好

今日はUNIQLOのタートルネックセーターを合わせました星





小物はコチラ

バッグ:ナルシャ
ブーティー:しまむら







寒かったのでインナーダウンを着込みましたケンケン

インナーダウン: OandI





アウターは黒のダッフルコートシャボン玉

ダッフルコート: by drawer

黒のダッフルコート、来年はもっと丈が長いのがほしいなーふ。




アクセサリーは…

ピアス:R-Days
バロックパールネックレス: レスブリス
レザーバングル:Jewelbox



キャッチは艶パールをつけるのがお気に入りです好







手元アップ星

リング:プラスター
チェーンブレスレット: レスブリス
時計:VIDA+( BONNE(ボンヌ)で )


BONNE(ボンヌ) では今月も20%OFFクーポンがでていました♡
70859899
※2017年2月末まで有効




今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD

コメント(4)