にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





昨日の記事【ネイビー×グレージュのキレイめお仕事コーデ☆】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





今日は仕事帰りにごはんに行く予定があったので、キレイめにタイトスカートを履いていきましたケンケン

ボートネックニット: 【coca公式サイト】
スカート: fifth
タイツ: キュットスリム

夕方ゆるくなることを見越して
朝は巻きが強めです(pω`q照*)



そんな巻き髪の日は、出社すると

『あれ、今日デート?』

と営業さんたちに面倒くさい総ツッコみを受け

『女子会なんですー♡』

とスルーするのがお決まりの流れとなっています笑G


【coca公式サイト】のボートネックニットは襟元の開き加減が絶妙でシルエットがすごくキレイ心

今日はタイトスカートを合わせてキレイめに着ています星

マイミちゃんみたいに、白のワイドパンツと合わせるのもまた雰囲気が違って良かったなーふ。心
その時のコーデは→☆☆☆


インナーは私のペタンコくまたんを盛ってくれるコチラ






バッグはお気に入りのFURLAにファーチャームセット心

パンプス: Re:EDIT【リエディ】

ファーチャームはもっふもふの触り心地がやみつきじゅる・・

GRAYは黒、シルバー、グレージュ、ベージュ等、どんなバッグにも合わせやすくておすすめです♡






アクセサリーはゴールドで統一きらきら

ピアス:JUICYROCK
ネックレス:PLUSTER
ブレスレット:R-Days


キレイめにしたい時に着けているティファニーのバイザヤード風ネックレスケンケン

私にしては奮発したので(pω`q照*)
大切に使っています好


マグネット式で着脱簡単なブレスレット星
今日も着けてしまいました(pω`q照*)


ブレスレットが入った福袋もお得です心






手元アップきら

一粒ストーンリング: by drawer
チェーンブレスレット: レスブリス
時計:VIDA+( BONNE(ボンヌ)で )


BONNE(ボンヌ) では今月も20%OFFクーポンがでていました♡
70859899
※2017年2月末まで有効






アウターはロング丈が今年らしいチェスターコートきら

コート:NETSTAR

実は悩みに悩んで購入したこちらのコートきら

参考にしているブロガーさんが偶然同じ物を持っていらしたので、サイズ感を伺いつつ思い切ってポチり…

口コミ通り、厚手のセーターを着てしまうと二の腕がちょっとキツいです苦笑

でもヒートテックを着こんでそこまで厚さのないセーターだと着られたので一安心Gためいき笑


ひとつボタンで襟がスッキリしたデザインと、優しい色合いは他ではあまり見かけないので思い切って良かったですきゃはっ

3月くらいまでガンガン着ようと思いますむふふ





ストールはまたまたカシミヤストールです顔2

ストール:macocca





今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD

コメント(2)