にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





昨日の記事【はじめてのプロレス観戦コーデ☆】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





連休明け初日はニットワンピ×ロングブーツで簡単大人可愛いコーデにケンケン心

ワンピース:aquagarage
タイツ: キュットスリム
ロングブーツ:しまむら(数年前)

有名ブロガーさん達にも人気の着圧タイツ キュットスリムきら

ロングブーツでも夕方すっと履けるくらい、むくみに効くので手放せませんケンケン






aquagarageのワンピースは厚手のニットなので暖かいし、生地も柔らかくて着心地も良かったですきゃはっ

年齢的にあまり短いと照れくさいので顔2
膝にかかる長さもGoodGOOD星

 





アウターはヘビロテ中のムートンコートでした♡

ムートンコート:LFO

コートの裾からワンピースが出ていますが、同じネイビーカラーなのでそこまで目立たずに馴染んでるかなと思いますふ。







小物はコチラ

バッグ:ナルシャ
ファーチャーム: fifth







全体的にネイビー×グレージュの濃淡で揃えました星







アクセサリーは…

レザーブレスレット:オーバーラグ








ピアス:creamdot
ハーフエタニティリング:PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer
ネックレス: レスブリス


元々プチプラなこちらのピアス、今なら更にお買い得になっていましたおんぷ
 


どんなスタイルにも合わせやすいエタニティリングはコチラ





手元アップばいばい

チェーンブレスレット: レスブリス
コードブレスレット:R-Days
時計:ダニエルウェリントン
15%OFFクーポン:punico

最近この組み合わせがお気に入りむふふ


マグネット式で着脱簡単なブレスレットは忙しい時もさっと着けられてほんと助かっていますケンケン


ブレスレットが入った福袋もお得です心






最後にバランスがいいように、ストールをボリュームを持たせて巻いて出掛けましたまりおたんきら

ストール:HAPTIC

 




今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD