にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは
ご覧頂きありがとうございます(*^o^*)



今日はsalus(サルース)でオーダーしていた【スーパーストレッチベーシックリアルデニムスキニー】を履いてみましたむむむ←名前長い

ニット:GU
インナー:UNIQLO
スキニー: salus(サルース)
タイツ:GU


安いし「レギパンみたいな柔らかい生地なのかな~」と思っていたのですが…

薄手なのに思った以上にハリがある生地で、肉感を拾いづらいのにびっくりあげ
しかも名前の通りストレッチがすごく効いてて伸びも良かったですえへ



濃いめが良くて、カラーは『ヴィンテージインディゴ』にしましたたましい

ヴィンテージ加工も良い感じ♡

しいていえば裾がもう少し足首に添うように絞ってあった方がより好みだったかな~

スキニー≦ストレート

って感じチュゥッ
でもお値段含め、生地感や色合いも好みだったので総合的に正解でした♡



小物はコチラ

カモフラキャンバストート:L.L.Bean(「MUSE&Co.(ミューズコー)」のSALEで)
サイドゴアブーツ:ハニーズ





アクセサリーはゴールド系きらきら

リーフモチーフネックレス:JUICYROCK
ドームフープピアス:JUICYROCK



手元アップきらきら

リング:SHOPLIST.com by CROOZ
ブレスレット:BONNE(ボンヌ)
時計:ダニエルウェリントン

15%OFFクーポン:punico
2016年3月31日まで有効




アウターは久しぶりにビッグフードコート星

コート:ハニーズ
ストール:3-PEACE



………着用アイテム………






今日はこんな感じでした♡
それではまた明日(*´▽`*)


My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/


punicojkjk

ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



オススメSALEサイト♡

ヘビロテ中の時計やアクセサリーもMUSE&Co.で購入しました好


新規会員登録で24時間限定の3000円のクーポンがもらえます♡レディースだけでなく、メンズやキッズ日用雑貨などのアイテムが多数掲載されていますよ♡

大人気のクレンジングオイルコチラ100円で試せてお得でしたぷっ
【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD

コメント(2)