kirakira jam*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-21 22:34:25

参加イベントのお知らせ

テーマ:diary
明日になりますがイベントに参加します。


yadocari-market vol.11
10/22(水)
中之作「清航館」 10:00-15:00

出展者(敬称略)
・なのはな
・ひなたぼっこ
・Lotta
・ぼたん
・ひばあゆ
・Lily chic



2か月ぶりのイベント参加なのでとても楽しみです♪



しかし、ブログ開くのが久しぶりで...
驚きました!!

およそ1年ぶりの更新なんて。

けど、毎日アクセスあったなんて。

どちらも驚き!


でも嬉しいな(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-10-27 13:17:39

参加イベントのお知らせ

テーマ:diary


11月10日(土)野らフェスvol.2    10時~15時
   
         いわき市添野町桑木町52  野らぼう



12月11日(水)クラフト市場 ・ by ひなたぼっこ   11時~15時半


         いわき芸術文化交流館・アリオス大リハーサル室    



ぼたんのメンバーとcream teaさん達と参加します。


体調不良でなかなか作業が進みませんが
出来る限りがんばります♪


すっごく楽しみです!!


よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 20:46:31

オープンガーデンと参加イベントのお知らせ

テーマ:diary
相変わらずのお久しぶりの更新です(ToT)

季節は変わり

過ごしやすい気持ちの良い季節になりました!


今日はお友達と

pinkberryさんのオープンガーデンに行ってきました☆



$kirakira jam*

昨日までの雨模様な天気とは一転
とってもポカポカな気持ちの良いお天気でした!

$kirakira jam*

$kirakira jam*


$kirakira jam*



$kirakira jam*

可愛いおうちに可愛いお花たち。
我が家の光景とはまるで別世界の素敵空間!

$kirakira jam*

おうちの中もとっても素敵でしたよ~
あっ、トイレも洗面所までも素敵でした☆


憧れちゃうな♪


pinkberryさんありがとうございました!
pinkberryさんのお庭はこちらから





さて、参加イベントのお知らせです。


明日6月1日(土)10:00~16:00  福島空港にて

ソライチ

cream teaさんとぼたんがコラボで参加します。

ドキドキ♡

ラストスパートができなかった~と落ち込んでいた私ですが
pinkberryさんのお庭を見せていただいてパワーをもらって
一気に作成!!

$kirakira jam*

クリップボード♡
A5サイズです。

子供が寝たらもう少し作りたいな♡
出来るかな!?




あともう1つ楽しみなイベントが!


6月29日(土)10:00~16:00
いわきニュータウンセンタービル1F楽楽ぬくもりステーションにて

「yadocari-market vol.8」

に参加します♪


coya cafe なのはなさん主催です。


こちらの会場、現在雑貨ショップLilly chicが今月オープンしました。

可愛い雑貨に会えますのでぜひ足を運んでいただけたらなと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。