明日上京するので

持参する追加の作品をご紹介します


きらきら♪らしい作品を作りたいという思いがあって

やっぱり和装小物でしょ~と思って羽織紐とかんざしを作りました


「イルミネーション」


街を彩るキラキラをイメージしました



羽織紐 2500円



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし


デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし


市販されている羽織紐は動いていると

帯の上のラインに隠れてしまうので

2重構造にして、下の部分が帯締めにかからない長さにしています


スカシパーツにスワロのライトグレーのパールを下げて

その両脇にはウランガラスビーズ

カーネリアン、グリーンアベンチュリン、アメジスト

ハニーストーンをあしらいました

上の部分はローズクォーツとホワイトオパール(模造石)で

帯の邪魔にならない色にしました


見ているだけでクリスマスのウキウキ気分が伝わってきます




おそろいのかんざしです

2000円



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし

トップにウランガラスビーズを星に見立てて

クリスマスツリーに見えませんか?



アベンチュリン(砂金石)

疲労回復、ストレス解消、家庭円満

対人関係の改善、新規スタート

真理の洞察、視力保護


アメジスト(紫水晶)

愛の守護石

激情を鎮め冷静さを保つ
感情のコントロール
恐怖や不安を取り除く
人間関係の改善
安定をもたらす
禁酒禁煙
ダイエット、瞑想
邪気祓い
知性の強化、安眠


ローズクォーツ(紅水晶)

恋を呼び愛を育む
心の傷を癒す
コンプレックス解消
感情のバランスを取る
女性ホルモンの活性化
慈愛や優しさの象徴


カーネリアン(紅玉髄)

行動力の強化
自己実現
肉体と精神の活性化
整理関係のトラブル改善
セックス運


ハニーストーン(アラゴナイト)

人脈の石

金運上昇、財産運の向上
商売繁盛
富を得る
明るく雄弁になる
友達が増える
魅力や潜在能力を高める
存在感のアップ



イルミネーションの輝きを表現しようと思ったら

こんなにたくさんの石を使ってしまって

タグもイルミネーションみたいに

こんなに賑やかになってしまいました



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし






「雪明りの夜」


ブレスレット 1300円



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし


デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし



ピアス 1300円


デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし




「月の雫」 かんざし

1500円




デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし


組み合わせたスカシパーツに下げた

ローズカラーのパールとスワロが揺れます


大人の女色に仕上げました





この子たちと一緒に明日行きます

お時間ある方いらしてくださいね

午後~夕方までおります



ペタしてね