キラキラひかる☆イシ

前世・この世に生まれる前後・新生児期や幼少期の記憶…もあり
虫の知らせ的なモノは感じてるみたい…?謎
そんな中途半端な私だったのに最近ナゼかやたらと願いが怒涛のように叶うようになり…そんなミラクルいっぱいな日々の記録です☆

以前
ガラケーのアドレスで
にゃんこブログを
アメブロでしてて

メアド変更手続きも
パスワードも忘れて
見るコトしかできない

…という状態が
長かった私がマタ
人生の折り返し地点の歳に
アメブロ再開してみます♪

テーマ:
 
 
2/8
 
時計6時過ぎまで仕事してから
新幹線で東京に向けて出発
 
雲もくもりくもりくもりかかってるケド
綺麗な富士山富士山を見ていたら
 
雲間に龍が表れて
その上に乗ってる
木花咲耶姫という
綺麗な女の神様に
 
 
 
 
{68D169C0-3F44-4194-B35E-E61AF8A525A7}
 
 
 
周りのヒトの
期待や想い通りに
動くロボットみたいな
存在になるのか
 
皆を自分自神の
幸せに巻き込み
新しい世界を
創造していく
存在になるのか
 
どちらにするのか
もういい加減に
とっとと決めろ
 
というメッセージを
2/8のお昼頃に
戴きましたメール
 
 
 
{B350C041-62AC-460C-9863-5D4346C119D4}
 
 
 
14時集合だったのに
勘違いして13時までに
いらしてくださった
ミラクルズさんや
 
新宿駅駅員サンのお陰で
無事に初めて行く会場へも
報告オンチな私も到着ビル
 
 
 
{CA896A17-4D71-40EE-99EF-2F0E09EAFE0A}
 
 
 
集合時間の14時には
25人くらいが揃って
 
私の隣に座って
くださった美人サンに
 
クボジュン似って
よく言われない!?
 
と初めて言われたのですが
同じテーブルの人たちにも
 
「似てるー」と言われました
 
 
 
すぐに検索してみた画像w
ダウン
ダウン
ダウン
 
 
{50010562-9BE2-4E8F-9501-6207971AC359}
 
 
 
…と、ココまでは良かったのですが
九段下駅まで電車で行くチーム
タクシーで武道館に行くチーム
に別れるコトになったのね
 
 
私の直感は
「タクシーで行こう」
だったんだけど
 
新幹線で来たんだし
武道館行った後も渋谷に行くし
乗り換えナシの1本で行けるし
同じ15分くらいしかかからないし
滅多にナイ集団行動中だし
より沢山のヒトと仲良くなれそうだし
片道200円だし…
 
ってマインドが沢山、言い訳してきて
 
私は、直感ではなく言い訳を
採用してしまったのねひらめき電球叫び
 
 
 
 
{74A17054-AA80-41C1-84C8-CF595FD86D07}
 
 
 
そしたら
言われた通りに
歩いたのに
来た道を戻らなければ
ならなくなったりガーン
 
言われた通りに切符を
言われた通りの機械で
言われた通りの280円
入れて買ったのに
何故か改札が通れずえーん
 
さっきとは違う他の機械で
さっきとは違う220円で
切符を買い直さなくては
ならなくなってショボーン
 
しかも280円の返金はできない
と言われてしまったのねあせる
 
 
で、何でウソを私に教えたんやねん!!爆弾ムキー
って、私は怒ってたんだけど
 
他のヒト待たせちゃうコトになるし
たった280円如きのコトで怒るの!?あんぐりうさぎサッ
って周りのヒトに引かれるのが怖くて
 
自分の感情を殺してしまったのハートブレイクゲロー
 
 
 
それでも地球も周り
私たちも無事に九段下駅から
地上に出てきて
 
仁サンのブログに載ってた
神社が気になるし
早く来いщ(・д・´щ)コイヤ
って書いてくれてた初武道館に
行く気マンマンな私カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
 
なのに、また団体で
武道館とは反対方向に
行こうとしてる皆様ハートブレイク滝汗
 
私1人だけで武道館に
先に行かせてもらいますね
と言うのはワガママかと想い
 
そして、また私は
感情を押し殺してしまったんだ…ドンッドクロ
 
 
 
{7A4C5D4F-C010-4C53-A6FF-563B6D9A54E7}
 
 
九段下駅からマック
からのスタバからの
ロイホからのコンビニ
…と17:30からの開場まで
時間を潰せるトコロを
探したんだけど
 
ドコも順番待ちしてて
見つけたベンチも
テナント従業員用で
一般客は座れなくて
座れるトコすら見付からず
 
そーこーしてる間に
トイレに行きたくなったヒトが
何人も出てきて
 
コンビニとスタバ組と
皆が揃うまで待つ組に別れ
私は、ひたすら時間を
無駄にするしかなかったよハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
{0C675FFF-9ADB-483F-AEC0-B1702A8BFB18}
 
 
そーこーしてる間に
右京サンからLINEが着て
レストラン武道に移動するコトに
 
Tシャツコンペの結果が出てて
ミラクルズが出品したのが
何故か一番手前のよく見える場所に
マネキンに着せられて並んでいて
 
その横のテントでは
仁之助グッズが沢山…
今回、ココでしか買えない
1セット1万円のがあって
 
ブログで見付けた時には
「絶対に買う!!」って
ソッコー決めたハズなのに
 
「私1人だけ買いに行きたい」
とも言えなくて、でも、どーしても
今回ココだけしか手に入れられない
記念品をGETしたくて黙って引き返して
 
仁グッズ売り場隣のテントで
仁サン書籍の文庫本バージョンを
1冊だけ買って特製しおりをもらって
ダッシュして集団行動に戻ったケド
別に誰からも何も言われなくて
 
何だよ、別にイキナリ黙って
個別行動しても大丈夫なのかよっ大泣きうさぎ
もっと早く自由行動とっときゃ
良かったのに…あぁーあハートブレイクチュー
 
って、勝手に凹んでもーた私www
 
 
 
右京サンが指定した
じん神社の近くの地下にある
待ち合わせ場所レストラン武道は
なかなか見付からなくて
 
石垣の上に上がって
目立ってたスタッフに
「神社なら、あの時計の下辺り」
「レストランの場所は知らない」
と言われて、とりあえず神社じん神社へおひなさま
 
すると、緑色の雨よけがあって
ソコに白文字で「レストラン武道」ひらめき電球目キラキラ
 
 
 
やっとナイフとフォーク待ち合わせ場所を見付けて
大好きな右京サンやワカさんとも
再会して手に入れたチケット
ダウン
ダウン
ダウン
 
{B61B5B73-2CFA-4517-9B06-4F208C5A5DB7}
 
 
コール&レスポンスの練習だけして
早々に地上に出て・・・
 
ホントは鳥居を潜って
御神体である
ピカピカ「鏡」に自分を映し
「我」を取って「神」になり
お布施もしてから言霊みくじを
引きたかったんだけど汗
 
ココでも何故かマインドの言う
「それは自分勝手なワガママだ」
という方を採用してしまった私メモ
 
 
 
 
{99929B9C-483C-4ECE-A0A6-EDE8D63D2EAF}
 
 
70人以上100人未満くらいの
ヒトが並んでたから
その1/3くらいの長さの
ミニ賽銭箱にお布施して
言霊みくじを引いて
写真を撮るドンッカメラキラキラカメラドンッ
 
というコースを選んで
ササッと500ml牛乳パック
くらいのサイズの賽銭箱に
お金を入れて言霊みくじを
1枚取って「ℓσνє&money」が
私へのメッセージかと思いきや
 
 
 
{055BD733-B6ED-4815-8056-CE0A9FF7672E}
 
 
なんとっ!!叫び爆弾
 
 
 
まさかの
 
「優しいばかりが愛じゃないんだ」
 
が、メッセージだったんですカナヘイきらきらあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
{A153CE91-EC18-4445-B232-E0D78A0D182B}
 
 
私が自撮りしようとしてたら
「あ、私カメラ撮りますよ」
と私の前後にいたヒトたちと
同じように私の愛Phoneを
受け取って3枚撮ってくださった
 
カナヘイ花お花つながる花1だらけつながる花2
可愛らしいカナヘイきらきらeL(える)ちゃんカナヘイきらきら
ダウン
ダウン
ダウン
 
{BB03A958-4671-4111-B964-70442E2240B0}
 
 
優しくてイイヒトに逢えたービックリマークビックリマークラブ恋の矢
 
と、テンション上がりまくって
階段上がって二階席用入口から
入った途端に、お菓子が満杯に
入ってるレジ袋持ってる
いつもよりスーツお洒落ナリくんを発見w
 
 
 
無事に自分の席にも
1人でたどり着けて
 
右側は
オシャレで格好良くて
大人の男性ってカンジの
カウンセラーさん男の子
 
左側は
オシャレで気が利いて
弥栄イベントや
飛竜での食事会でも
お愛してたし
新宿のカフェでも
同じテーブルだった
面倒見のイイ人で
ドコとなく私の母を
連想させるような
大人の女性でしたふたご座
 
 
 
心屋 仁之助サンの
10年間を纏めた映像が
スクリーンに映し出され
 
仁サンの声で
ナレーションが入って
 
いきなり真っ暗に
なったと思ったら
ステージ奥から
スポットライトが輝き
ぢんサン登場カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイびっくり
 
 
 
{1DF81251-4554-4498-9155-D182D1436355}
 
 
んでね、念願の生ぢんサンが
最初に言ってくれたのは
 
まさかの
「遠くから、よく来たね」
だったのビックリマークビックリマーク
 
 
まるで広島から行ってた私への
特別メッセージみたいで
感動してた時に聴いた第2声は
 
信じられないコトに
「よく今までらガンバってきたね」
で、耳に入った途端に 号大泣きうさぎ
 
ガンバらないって決めたのに
ついついガンバってたんだな
もっと自分を大切にしよう
と、考えてたら
 
更に
「寒いのに来てくれて、ありがとう」
とまで言ってもらって…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
{D52B6C93-E8F3-41ED-BBC3-E4F5D3E3AF8D}
 
 
お陰様で私は私に帰って来れて
もう1人の私が誰なのかも
分かった気がしましたひらめき電球
 
 
 
{5A86774F-B053-4274-A2D2-4E2CF15B1D5F}
 
 
 
カメラ写真は1記事メモ15枚までだし
 
長くなったので次の記事に
 
つづく・・・メール
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。