Louis Vuittonが
Camille Scherrerをパートナーに製作したコンセプト・ビデオ。

白が綺麗だなぁ、と見とれてしまったので紹介した*




きらきらひかる-Darko Fitzgerald
MusicはInterlude/Darko Fitzgerald。
フランスのアーティストみたいですね。イケメソ。
AIRを思い浮かべるような脱力系ヴォイスです。

彼を調べてたら、面白いレビューをしてる方がいた!w

--
 一言で言うと、「イタチのスカしっ屁ボイス」とでも、言いましょうか。
 「にいちゃん、そんな情けない声だしてー。朝ごはん、ちゃんと食べたんかー?」と、
 思わずおせっかいを焼きたくなるような声の持ち主です。
 もう、こういう声で歌う彼がかわいくて、けなげで
 「大阪のおばちゃん根性」が隠せなくなってしまうような、母性本能をこちょこちょされてしまう声で す。
 「喉、痛いんか? 風邪かー? ほれ、アメちゃんあげるさかい、養生しいや。」
 と、思わず飴玉を差し出したくなるような、情けない声です。
 そう、セクシーとかではなくて、これはもう「カワイイ」声です。
 いるんですねえ、男性シンガーなのに「カワイイ声」の持ち主って。
--

イタチのスカしっ屁ボイスと言いきっちゃうそのセンスに脱帽。
思わず噴き出してしまった((笑
こんなユニークにレビュー出来る人って尊敬する。

*link
Darko Fitzgerald / My Space
シマシマちょこれいと。←ちょこ太郎さんのレビュー