みな様、こんにちは…*^_^*
この度、初めての海外セッションツアーをさせて頂けることになりました☆


場所は…アメリカ~ニューヨークに参ります!
あの…自由の女神様がおりますニューヨークです…☆


海外は…自分の人生の中でも、まだ一度きり。
20歳そこそこで行きましたフランスのみ☆
(しかも、この時は…習い事の国際大会ということで…レジャーもありましたが、大会の緊張も…)

久しぶりの海外です…*^_^*

こうして、海外セッションへ伺えますのも…現地で、多大な愛で待って下さっております、めぐみさんとコミーちゃんのお陰様です。
(めぐみさん&コミーちゃん…本当に、ありがとう…m(__)m)


この度のセッション☆
場所は…3か所をお借りしての開催となります。
(大まかな流れは、以下のような感じです☆)

9日・午前…グループセッション…エドガー・ケイシーセンターにて。
    午後…個人セッション…Omikan’s roomにて。

10日…午後から~個人セッション…Omikan’s roomにて。

11日・午前…グループセッション…いなわら亭にて。
     お昼…いなわら亭にて会食。
     午後…個人セッション…いなわら亭にて。


以前より…海外の方からはスカイプでのセッションが多かったのですが。
この度は、対面にてセッションさせて頂けますこと、心より嬉しく思っております。

御縁を感じられました方からのアクセス☆
心より、お待ちしております。
心より、感謝申し上げます。


それでは…以下、詳細となります。



~~~チャネリングセッション~~~
恋愛、お仕事、趣味、人間関係…。
時にはペットのことや、亡くなられた方のこと…霊や神様、天使、宇宙人など。

ご質問のジャンルは問いません。

日頃から気になっていることや、突然のトラブルのことなど…心に抱えられていること、お悩みに対してのメッセージをお届け致します。

メッセージは、ご自分を導かれているガイドや、ご自身の魂から、お聞き致します。

「受け止められなかったら、どうしよう…」
「本当のことを知るのが怖い…」
「解決策が無かったら…?」
…などの、ご質問を時々頂きますが…どうか、ご安心くださいませ。

無理のないメッセージ。
「今のご自身で受け止められるだけの」メッセージが降りてきます。

それは…ご自身の魂や潜在意識が用意している“答え”だから。
 “自分が受け止められるだけ”のメッセージなので、無理がないのです☆

私はただただ、その“答え”をお届けするメッセンジャーです。

チャネリングの詳しいご説明は、こちら→



~~~ヒーリングセッション~~~
心・身体の歪みをバランスよく整えていきます。
エーテル体・アストラル体という見えないエネルギーも整えます。

身体と連動している心。
そして、その身体と心と連動している見えないエネルギー。
すべてが一体となり私たちは動いています。
どれかひとつが不調になると…怪我をしやすくなったり、病気をしやすくなったり。

もし…今に生き辛さを感じたら…このバランスが崩れているのかもしれません…。

ひとつひとつを確認しながら、じっくりと整えていきます。
整えていく過程で…右脳・左脳のバランスも整えて、ネガティブな考え癖や思い癖も、ポジティブへと書き換えていきます。
 
歌や異語(宇宙語)が降りてくる時があります。
ガイドからのメッセージが降りる時もあります。
ヒーリング中に、ガイドさんとお話しすることも可能です☆

その方の魂のご要望により…意識が過去や前世を旅することも。
(退行催眠ではないので御了承ください)
過去や前世に体験した、悲しみや怒りの記憶も…高次の存在の手ほどきにより癒されて行きます。

ヒーリング後…ご自身本来のエネルギーと魂の輝きが戻ります。

ヒーリングの詳しいご説明は、こちら→




★チャネリング&ヒーリング (お一人様・1枠・60分)
日時 (ニューヨーク時間の表記になります)
7月9日
・お受付終了致しました。


7月10日
・18:00~19:00 (残りお1枠となりました)


7月11日
・お受付終了致しました。


★グループセッション
・日時
 7月9日 
10:30~12:00くらいまで☆ (募集中です)
7月11日
 10:30~12:30くらいまで☆ (満席になりました)


その時、その場に、お集まり下さいました方々のエネルギーを感じメッセージをお届けさせて頂いております。

毎回、毎回、コアなご質問とともに…お話の内容は、地球的なことから宇宙的なことまで。

もちろん…お一人様、お一人様のご質問にも、メッセージをお届けさせて頂きながら、前世や未来を読み解いていきます。

目に見えない方々も、天からお集まり下さいまして…。
いつも、会場は…光のエネルギーの渦に包まれていきます。

そんな…不思議なグループセッション。

グループセッションのご様子は、こちら…   





・場所
7月9日…10:30~12:00
    エドガーケイシーセンター・Room6 (詳しくは、こちら…

7月9日…14:30~終日
    Omikan’s room
     (個人サロンになります。詳細、お申込者様へお知らせ致します)

7月10日…10:30~終日
    Omikan’s room
     (個人サロンになります。詳細、お申込者様へお知らせ致します)

7月11日…10:30~終日
    いなわら亭
     9 Harrison Ave Norwalk,CT 06851



・料金

    チャネリング…60分・$130
      ヒーリング…60分・$160
      グループ…7月9日・$40
             7月11日・$50 
(いなわら亭ランチ代込)

   ・お支払いはPayPalにて事前のお振込になります。
   ・お振込の確認を持ちまして、お受付完了となります。

キャンセルについて
   ・セッション日より2週間前まで…キャンセル可能。

   ・セッション日より2週間以内…100%



・備考
・当日のセッション内容は録音可能です。
・ご本人様以外の方…ご家族やお友達、恋人、お仕事仲間など…の、ご相談も可能です。(生まれた時、一番最初についたお名前(旧姓)と生年月日(西暦)をお持ちください)
・会社やお住まいなどのご相談の時は、会社名やご住所(郵便番号までわかると助かります)を、お持ちください。
・使っている物やお写真をお持ち頂けましたら、メッセージを受け取り致します。



★お申込み方法
コトノハメッセンジャーかおり…大関華織まで☆
mahina_moons1230★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

件名に「NYチャネリング希望」または「NYヒーリング希望」、「NYグループ希望」と書いて、お送りください。
①ご希望日時(第2希望日まで)
②氏名
③ご連絡先(携帯とメールアドレス)




★コトノハメッセンジャーかおり
幼い頃より見えない世界との繋がりが深く、不思議な子供でした。

家族の話ですと…電信柱や部屋の片隅とよくお話ししていたそうで…。
幼心にも、きっと、何か見えていたのだと思います。

母親のお腹の中に居た時に…その見えない世界と繋がるスイッチが入りました。
全ては、神様方とのお約束のままに…☆

物心ついてからは…自分の能力のコントロールが上手く出来ず大変な時期もありました。
原因不明の心身の不調から不登校にもなりました。
宇宙語の自動書記などもこの頃に体験しています。

そんなことを繰り返すうちに…自分の特徴は、何か人様のお役に立てるのではないかと思い立ちました。

時期を得まして…2005年より本格的に活動を開始。
今までに御縁を賜りました人数は約2,500人を超えました。

2013年より…福島、宮城、秋田、東京、埼玉、千葉、広島、滋賀など…全国でセッションツアーを展開中です。



☆みな様からのご感想☆

玲菜さんご感想
・チャネリングを受けて…
  
・ヒーリングを受けて…  
・車の中でも…

わーたちゃんご感想
・ヒーリングを受けて…
  

えくこさんご感想
・チャネリングを受けて…


Kさんご感想(海外より)
・チャネリングを受けて…


Nさんご感想
・チャネリングを受けて…


Aさんご感想
・ヒーリングを受けて…


Uさんご感想
・ヒーリングを受けて…


Nさんご感想
・ヒーリングを受けて…


ひいろちゃんご感想
・ヒーリングを受けて…

Mさんご感想
・ヒーリングを受けて… (New!)