アウトドアに燃える我が家(笑)
早く家族キャンプを実現したいと
夢見るばかり…ううっ...

しかし、道具をそろえて
パパのお休みと
天候が合わなかったりして、
とうとう8月が終わろうとしています(笑)

北海道には、朝晩の冷たい風が
ふきはじめ秋の気配すら
感じはじめた今日この頃え゛!

ピクニックに行って来ました。
最近、おしゃれピクニックが流行ってるとか…

こんなんとか、


こんなのとか


素敵~(*'∀`*)vキラキララブキラキラ好


これを、目指したいっキャハハWハート

我が家も…

ちょっとずつ違う汗



全然ちがーうっ354354

色の統一感なし。
小物がかわいくない怒
ビニール袋まるだし↓↓
これが、現実かぁ~ガクリ

はぁ~泣ためいき

おしゃれピクニックには程遠い…。


小物を揃えたい。
藤のカゴからフォークとか出したいじゅる・・
おしゃれな飾りつけして
まったりしたいよ~怒

心の叫びが(笑)


おしゃれピクニック目指して
頑張って小物増やすぞ~

待ってろよ~きらきら!!おしゃれピクニック~(*'∀`*)v
(なんのこっちゃ)(笑)



ピクニック後のほっこりタイムキャハハ