☆男の子コーデと SWIM & DECO LIFE☆

毎日の息子たちのコーデをupしています✨

もともとファッションに興味があり、今はシンプルだけどおしゃれに見える男の子の着こなしを勉強中です

旦那も私も元水泳選手で、息子たちも水泳をしているので、水泳のこと日常のこともいろいろ書いてます


テーマ:

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


今日は私の水泳のことですニコニコ










今月14日〜17日まで

大阪のラクタブドームで開催された

ジャパンマスターズに出場しました音譜










仕事の都合上

土日だけの参加。










エントリーは

個人種目の50m、100m自由形

メドレーリレーとフリーリレーの4種目










まず最初の100m自由形では

大変なミスをしてしまい

全然泳げずに終わりましたえーん










ミスをした後のメドレーリレーガーン










泳いだのはバタフライ。










専門じゃないけど

優勝がかかってたので

とにかく前へ前へと

周りを見ずに泳ぎました










メドレーリレーは優勝










フリーリレーは2位










50mフリーは4位


{07AA38E3-3DD4-4B15-9695-017110F557C4}












3年前に和歌山で開催された

実業団の大会以来

3年ぶりの試合で

3月から週に1回

2000mぐらいの練習しかしてないわりには

まぁ泳げたかなぁと思います










とは言っても

この1カ月ぐらい

感覚がよくなってきてたところで

100でミスしたことが悔やまれるし

個人種目の50もフリーリレーの50も

少し目標に届かず

やっぱり悔しさもあるけど

いつも私には超厳しい旦那が

褒めてくれたので

最後は満足で










終わったばかりですが

また9月に試合あるし

来年は今回よりも

いい結果出したいので

明日からもう一度気持ち入れて

がんばろうと思います

























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


金曜日しか写真を撮らないという次男ガーン










昨日も


「今日、金曜じゃないやろ?」


と聞かれ


あっあせる先越されたあせるあせる


と思ったら

案の定


「今日オレ写真撮らん」


というガーン汗










でも

コーデをUPするようになってから

いろんなところに写真を掲載されるようになったし

2人で撮った方がかわいいし

うまくおだてて次男も参加おねがい音譜










いざ写真を撮り始めると

さっきまでイヤがってた次男が

なぜか超ノリノリ



{3ADE935D-26A3-47DE-869F-C500A901F74B}





コーデは

プチプラ、シンプル










・Tシャツ → H&M

・ハーフパンツ → GU

・サンダル → GAP










とってもシンプルで

下手したら

ダサくなるコーデなので

だてめがねと

ブレスレット(ハンドメイドです)と

NEW ERAのリュックをプラスして










いつも見ていただき

ありがとうございます

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


ちょくちょく掲載していただいている

BRANSHESさまのハーフパンツの商品ページに

またまた掲載されました




{FEFDD2B6-F810-4744-ABCB-5E5ED37F1E7C}








Tシャツとハーフパンツ

それぞれのページに掲載されてます










しかも

このハーフパンツのページだけで

4枚も同時掲載



{62D1D309-1820-44AC-ADAC-684A59A5C3F4}






{7F61044D-9838-4E21-9FC4-11337D8EBED5}







{6863C225-1456-4B2E-8120-315622763983}






ありがとうございます













他のお子さんは

ホントおしゃれだしかわいいしラブ










その中に一緒に掲載していただいて

ホントうれしいですおねがい音譜










私はまだまだ勉強しないといけないし

もっと着こなしの幅を広げたいと思ってます












お金かけたら

いくらでもいい物あるけど

そんなにお金かけられないから

プチプラでもおしゃれに見えるように…ニコニコ音譜













いつもありがとうございますドキドキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。