甘いかな~と思いながらも
一日の学校缶詰に疲れちゃって

帰りにMちゃんと スタバブレイク♪


みずみずしいポスターに殺られて

『ネクタリンピーチ フラペチーノ』




爽やかな甘さがお口に広がり、

喉も乾いていたせいで、
ゴクゴク飲ませていただきました♪


今日は、amは中学校の役員仕事、
pmは高校仕事をしてきました。

覚悟はしていたけど、
ちょっと頭パンパンに(>_<)


抱えている担当業務を無事終えるまで、
カウントダウン。


頑張らなくちゃ!!



Mちゃんは、娘ちゃん同士も一番仲良しだし

趣味の話もドンピシャだから、
いくらあっても時間が足りないのよね。


美人なだけでなく、

いつも明るくで、
Happyオーラ全開のMちゃんを見てると


こっちまで疲れもふっとんじゃいます。

癒されまくりウインク