次回は6/19(火)!安心感に包まれる寄り添い♪単発講座 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 











次回の【安心感に包まれる寄り添いをお伝えする単発講座】は、6月19日(火)です!





{92BCD470-9D82-4F1A-A032-947661536115}




元々は私が禅タロット師として活動する中でのこだわりを詰め込んだ、セッションをする側の方や聴き役が多い方向けに企画した内容だったんです。






けれど前回は日常の中にある周囲の方とのコミュニケーションについてのお話しがたくさん出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




{CBAFD2A8-00F3-4BEE-956D-28B20CBD1D2F}





私自身、人とのコミュニケーションが楽しくなってきたのもこの数年\(//∇//)\





人と境界線を作ることがネガティブなことではなく、お相手と自分自身をも尊重すること♡





そこに押し付けや決めつけがあると、ガラガラー…とココロのシャッターが反応してしまうのではないでしょうか^^;





・人とのコミュニケーションで、自分自身の「決めつけ」「押し付け」が気になっていて、どう処理をすればいいか知りたかった。



・日常でのコミュニケーションを円滑にしたい。




とのご参加理由でした。





{5B3CCF51-17D1-4653-8305-86B4B5F02D83}



・1つ1つの質問に答え紙に書く中で、気づいていなかった自分の行動の問題点を知ることができました。



・日常のコミュニケーションとして落とし込みたかったので、役に立ちそうと感じました。

分かりやすい内容でした!




とのご感想もいただきました♡



ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!





{CA705FE3-4CD4-450C-A669-2F7B2E382CF7}





次回は6月19日(火)10時から京橋にて予定してますが、リクエスト開催も喜んでさせていただきますので、ご興味ある方はお声かけくださいね♪





☆日時    6月19日(火)10時〜12時

 

☆場所    大阪・京橋

 

☆参加費    5,000円(ドリンク代込み)

 

再受講の方、禅タロット師養成講座卒業生さんは  2,000円となります。

 

☆残席3名


 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています♡

 

 

 

☆5月18日(金)【人生上向きお茶会】  10時半~12時   大阪・梅田    満席となりました♡

 

☆6月4日(月)【禅タロットを堪能する会】  10時~12時   大阪・天王寺    残席5名  詳細記事

 

☆6月15日(金)【人生上向きお茶会】  10時半~12時   大阪・梅田    残席5名  詳細記事

 

☆6月19日(火)【安心感に包まれる寄り添い講座】  10時~12時   大阪・京橋    残席3名 

 

☆7月5日(木)  【夫婦円満の輪を広げよう ランチ会】  11時半~14時半   大阪・梅田  残席6名→5名 詳細記事

 

 

 

 

 

読者登録してね


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村