+゚.。Sweetな幸せ。.゚+

いつでも頭の中は大好きなスイーツ、ベーグルでいっぱい♪

でも、Beautyになるための努力も欠かせない!

スイーツ、ベーグルは止められないけどオシャレにも手を抜かず☆がポリシーです(*´ω`*)

訪問、ありがとうございますドキドキ

コメント口紅してくれるととっても喜びますニコニコ


テーマ:

長らく更新が止まってしまってすみませんでした。

大学のレポートが多いのと、アメブロさんとの相性が悪いのか

記事を書いたのに消えたりすることが多くて…(>_<)


気分一新!お引越しすることにしました。

新しいブログはこちらです。⇒「らぶりぃ☆ぶれっど


これからもはるぴをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、レポはお休みして皆さんにお願いがあります。


実は今週末の26日に大阪へ行く用事ができました☆

なので、ぜひ大阪でパン巡りがしたいのです(*>ω<*)

恥ずかしながら関西に住んでいながら、大阪の土地勘はゼロで

何が何だかさっぱり分かりません・・・

パン巡り出来るのは午後になりそうなのですが、

「フール・ド・アッシュ」や「タケウチ」などに行ってみたいのです。


絶対に行きたいのはアッシュなのですが、

最近行かれた方、食べたことがある方、どなたでもいいので

ぜひぜひお勧めのパンを教えて下さい(>_<)

『ルーロ・セーグル』や『きんとき』などが気になっているのですが

いつ行っても置いてあるのでしょうか?

また、パンの種類がそろっている時間もありますか?

お店では、そのような質問は受け付けてないようなので…

この場を借りて、皆さんにお聞きしたいです。


どんなことでも、一言でもいいので何かコメントよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やーっと土曜日になりました!


恥ずかしくて言いにくいんですけど、火曜日に捻挫しまして…

病院行ったり、水曜は送り迎えしてもらったり

この3日間、PCをする余裕が無かったんです↓↓

ネットで検索した捻挫を早く治す方法を試しまくったお陰で

少し良くなってきたので、安心です。






さて、先週の土曜日にパン巡りで遠出してきました☆

と言っても本当の目的ははるぴのお買い物だったんですけど、

ここのパン屋さんのことを思い出して寄り道ですキラキラ



はるぴの家からは車で20分くらいで行けちゃう三田。

その三田でも外れの方にある「穂の薫」というパン屋さんです。


ローカルな田舎の口コミで、ベーグルが美味しいとのことだったので

三田なら行けない距離じゃないし行ってみたかったのです!

でも決意した直後にあったチャンスは、休業日しずく

その次のチャンスは年末で、その日も休業日だったという…

月曜日と第三日曜が休業日なので、重なってしまったんです。


で!約5か月越しの夢である「穂の薫」へやーっと行けましたはぁと

上のお写真はベーグル以外のパンです。

パパと妹と行ったので、ほぼ2人の好みのパンです。

左上から時計回りに、「(見えないけど)くるみのデニッシュ」

「チーズベーコン」「ビスコッティ」「メロンパン」です。

本当は人気No1の「プチ明太パン」という、白い柔らかいパン生地に

明太子が乗ってるパンを買ったんですけど

妹とパパが来るまで食べちゃったので写真はなしです(笑)














いちごくるみのデニッシュ



これも人気商品って書いてあって、ママが好きそうなので♪

手裏剣(!?)のような形のデニッシュです。

くるみが上にたーっぷり乗ってて、アイシングしてあります。

次の日に食べたのでデニッシュのサクサク感は無かったみたいだけど

くるみとアイシングの相性が良いし、とても美味しそうでしたきら














いちごチーズベーコン



このパン、長さが40センチくらいあります!

かなり大きいのに端から端までたっぷりチーズとベーコンがw

もちろん総菜パン大好きな妹チョイスのパンです。

焼き戻すとチーズがいい位にとろとろになって美味しそうでした。














いちごビスコッティ



色んな方のブログで『ビスコッティ』というものを知って

かなり興味があったので見つけた時は即買いしちゃいましたw

「硬さが特徴!」と聞いてたので、食べた時はびっくり!

歯が折れるんじゃないかというくらい硬いんですもの~姫りぼん

ちょっと見にくいけど、ナッツ類がたくさん入ってます。

マカダミア・アーモンドなどとっても具だくさんです☆

なんとチョコも入ってて、口の中で溶けていくのが美味しかった!














いちごメロンパン



やっぱりここでもメロンパンは買います!

メロンパンマニアのパパと妹は、絶対にメロンパンを買うんです(笑)

穂の薫のメロンパンは、ちょっと甘かったみたいですね涙

美味しく食べたけどやっぱりヒポポタマスが1番らしいです☆

というか、こんなに色んなパン屋さんでメロンパン食べてるのに

ヒポポタマス以上のメロンパンに出会わないなんて…

ヒポポタマスのメロンパンが食べたくなってきましたキラキラ








どのパンも美味しくいただきました♪

小さなお店だけど、雑貨も置いてるし可愛いお店でしたよ。

サンドウィッチもあったし他にもパンはたくさんありました(*^^*)

でも、店長さんが腕を骨折されたようで今は縮小営業されてます…

はるぴが行った時もギブスを付けて頑張ってました!


次はお待ちかねのベーグルをレポしますね。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。