「加齢は骨から」

 

30歳を過ぎると、骨がやせてきます。

 

骨を覆っている深い脂肪も減り、

女性らしい輪郭が失われていってしまうことも・・・。

 

減った部分のボリュームを補って女性らしい輪郭を取り戻すと

ぐっと印象が美しくなりますラブラブ

 

今日の症例は

「だんだんとお顔がゴツゴツしてきた」というお悩み。

全体的に長方形な輪郭で、顔が縦長に大きく見えてしまっています。

 

こめかみ、ほほ、あごのボリュームを整えました。

2回にわけてヒアルロン酸を注入しています。

使用したのは 合計3ccです。

 

Before

After

 

縦長に大きく見えていたお顔が

ハート型♡になり、きゅっと 小顔に見えます。

 

実際には3cc分 ボリュームは増えていますが、

バランスが整って、 小顔に、さらに 美しくなりましたラブ

 

口角のところにも注目していただくと、

ほほに注入したことでリフトアップしていることがお分かりいただけると思います。

 

やっぱり、ヒアルロン酸って便利~照れ

AD