ステップ・トゥ・シャイン

テーマ:
ディズニーシーに行ってきました☀️

新しいイベント、アトラクションを含め混雑状況をご報告。


今回のお目当てはステラ・ルーちゃん。
{AB592492-55BF-4462-87CC-C385F6CA3DFD}

購入した当日ではなく、娘に散々可愛がられた数日後に撮っているので若干くたびれていますが、
めちゃかわいい💖


ディズニーシーでは
ステラ・ルーが出演するイベント
「ステップ・トゥ・シャイン」
をやっています🐰

予想以上の大人気で、30分前にステージ前に到着したときにはもう会場内の入場は締め切られていましたので、柵の後ろから鑑賞しました。

ダッフィーファミリー総出演で、ミッキー&ミニーも出ますから、必見です!!

ショーの後半には通路をキャラクターが何度も移動して会いに来てくれます。
柵のすぐ後ろに立っていたので、たくさんのキャラクターと握手できました🐻
無理して会場の中に入って、席の中央に座るよりは柵のすぐ後ろに立っている方がオススメかも💖

娘を抱き上げて見ていたので写真ないですが😥


今年の夏のディズニーシーは、ランドよりも大盛況!!

パイレーツ効果もあり
新しいニモ&フレンズ  シーライダー効果もあり
ステラ・ルー効果もあり。

木曜日なのに、かなり混んでいます(*_*)

子供3人連れ(助っ人におばあちゃんあり)
なので、長く並ぶことは避けたいので、
ファストパスを駆使して、ショーを中心に楽しむこととします。


朝は少し出遅れてしまい
開園時間ぴったりにゲートに到着したので、
トイ・ストーリーマニアのファストパスが売り切れ😭

急いで移動して、まずシーライダーのファストパスをゲット♪

わたしがファストパスを求めてウロついている間に子供たちは「タートルトーク」に参加。

混んでいる日も朝イチは、ほとんど並ばずに入れます。

遠くから探しやすいように、長男にド派手な蛍光オレンジのシャツを着せた甲斐があってか、
クラッシュに「そこのオレンジのきみ!」
とご指名されました🐢

それから、アクアトピアずぶぬれバージョンで、ずぶぬれになり(本気でぬれます!)
シーライダー初体験へ🐠

シーライダーは、、、、
楽しいけど、そんなに並んでまでは乗らなくていいかな、、くらいでした。

その後
インディージョーンズFP
レイジングスピリッツFP
マーメイドラグーンシアターFP
キャラバンカルーセル
フライングカーペット
シンドバッド
マジックランプシアター
ジャンピングジェリーフィッシュ
海底2万マイル
にのり

ビッグバンドビート(当選)
パイレーツサマーバトル(はずれ)
ファンタズミック

をみて、
と、混んでいる割にはわりとたくさん楽しめたかなぁと思います。

相変わらずトイストーリーマニアの人気が突出していて、夜8時の時点でも150分待ちでした。

そんなに待てないので、また今度〜👋
と、帰宅いたしました。




AD