遊びの中のもの♡

テーマ:







難波津に   咲くやこの花   冬ごもり

今を春べと   咲くやこの花    。。。



浸透中〜の記事を書いているとこの歌が頭の中に流れて。。

冬ごもり. .  というと、出てきますつながる花1

なにわづ~に~    さくや~この~はな~  ♪  . .  って。


競技かるたの序歌(スタートの時に詠まれる歌)でもあるこの歌、好きなんです♡

なんちゃら天皇が即位された時にその治世の繁栄を願って詠まれたという祝福の歌。

ざっくり言えば、
春ですよ〜♪というような、新しいスタートを祝福するような、そんなイメージの歌ですよね。
さぁさぁさぁ〜!とおしりペンペンされるようなかんじも(^-^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、
少し写真です。
先日行った真世さんの朗読ライヴ♪ことばいろに向かう道中での写真。


少しですが。
↓ ↓ ↓




いつか行けたらな〜と思っていた『MUSE LOVE』
{3880F042-CD9C-41B5-8BA4-BF316A4C9034}
こんなに早く来れると思ってなかったので嬉しいです♪
なかなか行けないだろなぁと思っていたので。。
{87FE5971-6A66-4CC6-A404-A57008B5069C}
お子ちゃまでしょうかね? タンポポがモサッと(^-^)


{9BE6AC7C-9FA8-401B-8EC3-6B620B8CF27F}
MUSE LOVEと太陽のコラボ♡〜と思って撮った写真です。ここにも写ってた。
太陽の輪っか♪

最初全然気づいてなくて、中村さんが教えてくれたカナヘイハート

すごく大きな輪っか。
∞にクルクル参拝した後、こんなん出てくれました♪
{9D9A600B-999F-4E42-8CBE-F695CEDFED78}
眩しかった〜!目ぇ潰れる(笑)
目キラキラ

画面が全然見えなかったけど、一応収まってくれてました。
{2E6C045A-8AB7-4662-BB9B-1D2FF403C891}
なんか中から出てるかんじ〜



広場には
他にもオブジェがあって、
{2DD8C2C9-1876-45DF-BC3C-38683519DFB1}
よぉく見てください♪
風さんの中に誰か居ますよぉ☆彡



コ・チ・ラ は、、
{79E2BE60-305F-4035-9D31-1613C0F862AA}
ぎゅぅ♡っと、ぎゅぅ♡っと。
UNITYです無気力ピスケ




シャボン玉〜
{2535E071-795C-4EF2-A4CB-FD647C8BB295}
シャボン〜
{A43788E0-D278-4DDC-8379-EFE3CB3BB136}
シャボン〜
{C51DE5B3-2B7E-49B4-B2C2-D11263C3642E}
シャボン〜 ♪ ♪
{F2753E7B-BEBD-4E2F-81D3-4548A0B7C442}
ボクちゃんがやっていたんだけれど、私たちの方がテンション上がってた(笑)
※HIKARIちゃんのブログにとってもとっても綺麗なシャボン玉写真が載ってます。
是非〜♪

シャボン玉、オーラ系のクリスタルみたい
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


シャボン玉、大人になってからたまに公園なんかで見かけると、
あっ、やりたい〜♪ って。
今度買お〜♪ なんて思うんですけどね☆
でも結局忘れて、そのまんま。。


今度買いに行こう〜♪   これからいい時季だしな♡

どなたかご一緒しませんか(笑)



これは『二人の庭園』という題のオブジェ。
シャボン玉出がてきそう〜☆
{CFA9B844-A395-4EC4-A18C-08898FF2C724}
中、入れます。 入りました〜(笑)



と、遊んでつながるうさぎ


でも遊びの中にはいっぱい神聖なものが詰まってる





{71D9AFD4-A1A1-4E01-8445-9C145E9B9B7E}
行きしなの淡路島の空です。
{1DDAF26B-F6DC-4CDA-B0B0-63C6F98C4071}




帰りも瀬戸内の夕暮れが綺麗でした。。



改めまして、真世さん、中村さん、HIKARIちゃん、素敵な1日をありがとうございましたラブラブ



また行けたらいいな〜♪♪♪




真世さん のブログ → 

中村さん のブログ → 

HIKARIさん のブログ → 








AD

コメント(2)