☆両親への曼荼羅☆

テーマ:







皆さま、こんばんは☆


色々と書きたい記事がありますが、今日はコチラを。。 




.*..。.:* ☆ *:.。. oo .。.:* ☆ *:.。..*.





先日、実家に帰りました


その時に少し遅いですが「母の日」と「父の日」のプレゼントを渡しました



perleroseしほさんにお願いしていた両親の☆京曼荼羅☆です



今年はどうしようかな~ と考えているうちに「母の日」が来てしまったので;
今年も「母の日」+「父の日」合同で ⍢⃝ 
私が実家に帰る日に合わせてしほさんに送って頂きました♡

(ちなみに昨年はドラジェちゃんのお菓子の詰合せを. .   アイシングでメッセージを入れて作ってもらいました♪)




荷物が届くから. . と先に受け取ってもらい、帰ってから一緒にというか、私が得意げ開けました




優しいピンク色の包みから出てきたのは. .


     キラキラ

{D97B42F9-8D78-40DB-83CB-D677A213FC31:01}
                                       キラキラ       
{D1481F57-2403-4CA8-B864-D7587B640C20:01}

                キラキラ



綺麗です~~ ~

とても、綺麗です~   キラキラ  キラキラ


皆で ”わぁ 綺麗やね~ 音譜” と



喜んでもらえたのが何よりで、綺麗な曼荼羅に私も嬉しくて♪
しばらくポ~ッと眺めていました
ただそのまま感じていたくて. .


しばらく見ているとお花みたいだなぁと思って
いっぱいお花があるようにも見えるし、又一つの花のようでもあり. .
ホワホワとした気持ちになりました
(^-^)



その後一人の時間、落ち着いた時にしほさんからのメッセージも読ませてもらいました


あぁ、これ. . ☺︎ °・*   
と、私にはフフッとなるキーワードがあり

あと、カエルの合唱☆
うん、今まさに聴いてる聴いてる (笑)
今聴きながら読んでる~
と. . ニコニコ
これは実家でなかったら聴なかったな~ と
実家でこのメッセージを読めてよかった~ と思いました



そして次の日、お庭でパシャパシャ写真を撮っていると似た色味の植物がありました
{A64F21CD-B48D-4169-A71A-63784B47D741:01}
{6D123D21-3B60-41CE-95F9-A88F2C9F8FB6:01}
おっ、曼荼羅の色みたい☆って



そういえば蛍の光の色にも似ているかも
{681DF26E-0203-4A14-891B-F3B99DE025B0:01}
{03637D7E-0263-4D56-81FD-74A4D29D0418:01}
{E1C8E7E6-C3BE-43A1-A073-52253CB63042:01}
ちょっと真っ暗な中で撮ったので上手く写せてないですけど苔の所にいる蛍です

蛍を見たのなんてどれくらい振りでしょう. .
裏の畑に2匹いました♡




 ☆     ★     ☆



そうして描いてもらった両親の曼荼羅


私の想いをお伝えしてしほさんに描いてもらった父と母の


二人の曼荼羅だけど、☆家族☆
私や二人の姉、
そして、もうコチラにはいないお爺ちゃん、お婆ちゃん、ご先祖さま、、
その重なりを感じる曼荼羅でした.。.:*☆*:.。.




しほさん、素敵な曼荼羅を描いて下さって

父と母へのプレゼント、

どうもありがとうございましたキラキラ












AD

コメント(4)