今日は銀ちゃんの誕生日です(´∀`*)


おめでとう♪♪


とゆーことで(?)いちご牛乳を飲みました。




きらきら★ちょうちょ




調子にのって一気飲みしたらおなかこわしたwwww


はぁー笑
















最近なんだか調子がよろしくない。


退院が近いと思うと、


早く帰りたくてよけーやる気が出らん笑


いろんな感情がぐちゃぐちゃしてて、


もうすぐきーやんに会えるというのに、


きーやんの声を聞くと切なくてツラくなる涙


あぁ、かんぺき恋わずらい…


ハマるととことんハマる。


この無駄に一途な性格をなんとかしたい。


あ、ハイタッチの整理券の写メが妹から送られてきました。




きらきら★ちょうちょ



88番!!!!


いいのかどうかまったくわからんが笑


すでに緊張してて、どうしていいかまったくわからんwwww


はぁぁぁぁぁぁ…


生きーやんを見て満足しすぎて、


ハイタッチせずに帰ってきそうだわ・・・涙