Happy Birthday☆

テーマ:
2月1日でハニービーが13歳に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}
おめでとう
ありがとう


{DC81156D-33B3-4085-920A-CFECD2D1790F:01}


店内の時計がリニューアルしました

0時ちょうどに写真撮りたかったなm(._.)m

14年目からはこの時計で時を刻んでゆきます




明日は周年パーティー


みんな、来てね
AD

おはようございます!

テーマ:
こんばんは、おはよう
先日は、なにかと交流のあるライブカフェ2000のスタッフとボウリングに行きました
忘年会の時に負けたリベンジを挑み、見事勝利致しました( ´ ▽ ` )ノ

勝つって、気持ちいーーー

そんなライブカフェ2000にも、来月ハニー千明としてソロで出演させて頂く事になりました

今後とも宜しくお願いします
詳細はまたー。

さてさてそんな感じで、2015年はもっともっと出演の場を広げて、たくさんの方と出会えたらなと思っています


では、おやすみなさい
AD

真夜中に

テーマ:
こんばんは
世間は3連休だったんですね
連休といえば普段はほとんどハニービーに出勤していますが、今回は3連休の中で2日も歌う機会がありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif}

土曜は戸塚でしたね
明日は、ハニービーにてお客様参加型企画『やってマンデースペシャル』です
10曲、コーラスで参加させて頂きますーv(o´∀`o)v

色んなジャンルの曲があって…毎回毎回おべんきょさせて頂いてます(◍ ´꒳` ◍)b

連休最終日だぁー


良き休日をーv(・∀・*)




AD