☆КiЯa☆℃hia☆D∀Ys☆

☆歯科衛生士chia☆のだぃぁりー♪

Wハート歯科衛生士ですWハート

いまは専業主婦していますリラックマ


好きなブラント゛はJAYRO音譜

ネイルも大好きですWハート

スノーボード大好きです薔薇



テーマ:
投稿写真

マツエク装着32日目。

まだ予約とらなくていーかなー 
いや予約とっとこーかなー
と……悩む悩む(-_-;)

ほんとに持ちが良すぎです♥


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたくし今日仕事初めでした‼


そんなこんなで、久しぶりに実家にお正月お泊りしたせいか

若干のホームシックです。・・・・


なのでまた来週実家へgo(笑)


そして胃痛なぅです。。。

お風呂に入って寝ようかな汗


今年の目標は・・・

肌荒れを気にしない‼→気が付いたら治ってる→おぉ~よかったぁ♡

と、ゆう流れになるよう努力いたします。


あとは前厄なので、しっかり厄除けもしてきました。

我が実家は全員厄年です・・・。


あとは旦那くんと仲良く笑って毎日がおくれればそれでいいかな♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あけましておめでとうございます

新たな年新たな気持ちで良き1年にしたいとおもいます

そして私もとうとう前厄です。
しっかり厄除けしてきましたよ!

またきっとあっとゆーまに1年たつんだろーなぁ(笑)
それなら楽しまなきゃね!!

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか治らない……
肌荒れ。
良くなったかと思ったらまた逆戻り
とか、一喜一憂の毎日…… 

良くなってきたぁー♡と調子に乗って
敏感肌用ぢゃないの使ってみたりと
やってるからだよなぁ(˘ω˘)

くそーーーーーー
こうなったら、肌荒れる前よりも
ずーーっと綺麗な肌になってやる!!
目標は高くね。
これ来年の目標にする。よし!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先週、後輩ちゃんの退職にあたって
すこし早いけどサプライズで歯医者へ!

しーかーし。私が行くことを先生が
バラしてしまったため笑
サプライズ半分不成立。
そこもなんだか歯医者らしくて
笑っちゃったけどね(*゚▽゚*)

10年お疲れ様。

20歳の頃に出会ったあの子とこんな
に仲良くなるなんて思わなかったなー笑

毎日毎日歯医者で朝から晩まで一緒
なのに、休診の木曜日まで遊んだり
ほんとに楽しい思い出ばっかりだ!

復帰してくれることを心の隅で
ちっさく願ってます笑♡

ほんとにお疲れ様でした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

来月出産の妊婦ちゃんとLunch♡
たのしかったぁー!
カプリチョーザからのー
スタバでおしゃべり(^^ゞ

1月後半になったらbaby見に
あそびに行く予定!!

出産がんばれぇー!

しかし12月出産予定が多すぎ(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

宇都宮のイタリアンも那須に続き
制覇していきたいと思います♡

写真のアロマデルソーレさんは
2度目!
おいしかったよーん!

肌荒れが、よくなったとおもたら
また、荒れてきたよーな…
振り回されてます。
ただの肌荒れに私の体重も
振り回されてます…


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。