キラのアトランティカ日記

アトランティカと日々のたわいのない出来事


テーマ:
 念願のあの人にも会えて無事にアトラン引退できました。
記録として

 


 イベントの時と釣り以外は放置しなかったのですごいプレイ時間です。
これだけアトランはおもしろかったというわけですね。

 


 所持金は廃人の証ですね!
所持品はほとんどばらまき価格で売ったけどこんなに持ってたのだよ。

 あとは、レア龍、半減アクセ2個ずつ審判以上の+10装備品
アッシュール+10含む数個アクセサリー、レジェンドレアミノ斧・
魔境の杖・メネシス大砲+10生命剣などは、所持金と一緒に知り合いに渡しました。

豆知識として、取引は5000億まで、郵送は500億までしかできませんでした。

 最後に、挨拶できなかった人や、もう引退した友達の含めて、今までお世話になりました。


 ブログは気が向いたときに更新するかもしれないので、一応存続します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 とりあえず、ばらまき完了しました。
あとは、お世話になった方に挨拶などをすませようと思います。

 あの人に会うまでは引退できません。
早く入っておいで、まってるよ~

 心当たりのあるあなた!メールかコメントまってるよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

 最近は仕事が忙しくアトランはともかく他のゲームもIN出来ない状況です。
なので、アトランは完全引退したいと思いまして、持ち物のバラマキをします。

休みは4日までなので、ちょくちょくINして商店や個人商店に置きます。

個人的には車を買い替えたので金欠です。
しかも新車なのに壁にこすってしまった><
 
 会社の売り上げが悪いのか、予告も無しにボーナスが2割カットという・・・
さて、名前もよく覚えていない親戚の子供にお年玉を用意しなきゃね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 9日から夏季休暇に入るので、もしかしたら久々のINができるかもです。
アメブロのIDとパスを完全に忘れていて焦った。

 このブログももう終わりかな。
 



















 予約受け付けてます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 週1のINで黄金帝国の3連発でポイントの消化をすることに。
傭兵GETしたけど、開けずにそのままに・・・
どうせ育成できないしね~

 とりあえず、4月24、25日が誕生日なんで、忘れずにINしたいです。


 今は、無課金のブラウザゲーを放置気味で、テレビを見ながら規則
正しい生活?を送って朝もあまり辛くないのですが、最近はお腹の
調子が悪く会社も1日休んでしまう始末><
 歳をとったなぁ~と感じます。暴飲暴食は控えましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

記録

 














 画像の編集をきちんとする時間がなかったので・・・

 取り敢えず、支配村のボルドーも無事に移譲できたので、
安心して国家の脱退も完了いたしました。

 1週間INしないと、たまにアトランしたくなるけど、他のゲームも順調に進んで
いるので、取りあえずは土日にINすればいいかなと思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近のアトランに対するモチベの低下に伴い活動休止したい
と思います。
 TERA実装当時に少しアトランのプレイ時間が減りましたが、
今回はどうなることやら。

 今週は身辺整理の為にINしますが、戦闘などの実働はなく、
アイテム整理や、溜まっていた箱開けなどを、他のゲームをしながら
していきます。
 
 正月に回したアトラスポンで出た原石が5000個以上あるけどどうしようかね~。

 といってもアトラン廃人で中毒の私なんですぐに戻ってきたりして・・・

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日はINした瞬間に緊急メンテでアルゴスだけ倒してログアウト。
メンテが長いと踏んで仮眠・・・
 起きたら21時過ぎ><
 取り敢えず日課をしながら2度目の個人Dに。
前回の反省を踏まえ傭兵を変える。

 結果は、前回よりも余裕でクリア!




 晩餐すれば、もっと早くいけそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
個人Dに行ってみる。
コインは、しばらく売ってなかったので、鍵には困らないのが
よかった。
 とりあえずな気持ちで、晩餐なしでいってみよう。
入って左右のボスは、きっちりデバフをかけて、セトをかければ
問題なかったです。
奥のは、5分で戦闘終了なんで封印の護符をかけつつ時間が経つのを
待って終わらす。

 鍵を合成して大ボスへ。
TBS戦闘方式と聞いていたんで、傭兵の入れ替えて、面倒ですけど手動
で戦いました。
 最初の方にスキルとか喰らいましたけど、落ち着くと指揮力弱化に
封印の護符でほぼボスにはなにもさせないで勝利!
 時間ギリでした。
 私的にはソロでは無理だね。

 


 オーブGETです。成功報酬の箱からは龍神箱でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 せっかくの休みなのに緊急のメンテでINできないです。
日和は花果山1階は夜になると人の多さに別の狩場に移動
するも製造は捗らずに審判武器各14個で終了。もちろんNでした。

 ギルDもさぼりだすと行かなくなってしまうものです。700箱くらいで
終わりそうです。

 バレンタインは今年は、返さないからいらないよ。と言ってあまり貰わなかったが
義理の手作りはやめてほしいですね。
 基本会社でもらうお土産などのお菓子は、帰りに犬にあげる、同僚にあげる
のだが、流石にこういったものは家に持って帰ったが、存在に忘れてついさっき
気づいたものの、手作りなんで梱包もちゃんとしてないようなものなので
ゴミ箱にいってしまいました。

 今日はコンビニに雑誌を買いに行ったが雪の影響でまだ入荷されてません
でした。明日、入ってるかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。