オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   


テーマ:

ハート釈迦宮ゆうこは

ハート直観ヒーラー
ハートオープンマインドセラピスト として
黄色い花愛と性の真実を伝え
黄色い花より良いパートナシップを築くサポートをし

黄色い花すべてのイノチを肯定し 助け合う世の中を目指しています

 

 

 

 

すべての人の中にある、
女性性と男性性のエネルギー。

 

女性でも、男性でも、私たちはみんな、
両方のエネルギーと性質を使って生きています。


 

 

 

女性性(アワ)は感受性の源で、
直観やイノチにつながる閃きを受け取り、


男性性(サヌキ)は実現力の源で、
判断し決断し、目的に向かって行動していく。

 

 

女性性と男性性、両方を上手に活用することで、
本当の望みを実現していくことができるのです。

 

 

 

 

 

男性優位の世の中で、
「女性性を開くことが大事」と言われてきましたが、
これからは、分離ではなく、統合の時代。

 

 

内なる女性性と男性性の違いを知ることと、
そのエネルギーと繫がって統合することは、
自分自身との和解につながり、

 

心の状態が、

外側のパートナシップにも、そのまま反映されます。

 

 

 

 

女性性・男性性✡エネルギー再編集WSでは、

それぞれ違いを知って内なるエネルギーを引き出し、
体感して再編集し、活用できるようにしていきます。

 

 

 

 

本日初開催女性性・男性性✡エネルギー再編集W

 

 

 

女性性(アワ)と男性性(サヌキ)のエネルギーを引き出すワークでは、
それぞれの違いを全員で体感し、みんなビックリ!!!
 

 

サヌキは、凛々しくてカッコイイ堂々とした顔つきと姿勢になり、

アワでは、ふんわりと正に女神オーラ全開になっちゃうんですキラキラキラン4




 

 

 


ご参加の方から感想をいただきました。

 

 

 

 

自分の中の男性性、女性性を感じられたらいいなぁ、
そして、その2つをバランスよく扱えるようになれたらいいなぁという期待を持って来ました。

 

ワークを通じ、実際に自分の中の男性性と女性性を感じることができました。
・男性性は、りりしくて、たくましい感じ
・女性性は、やわらかくて温かい感じ

これらを体感できたことで、どちらも私の中に確かにあるんだと実感できました。
そうして、実感できたことで、どちらも愛しいと思えるようになりました。

 

男性性の強い自分も女性性を否定していた部分も、まあるく受け入れることができたことで、何だか本来の自分で生きていけそうな気がします。今、深めてみたいことは「性」ですが、今回の学び、体感を得たことで、パアーッと何かがひらけていけそうです。女性性の開花がもうすぐ!!そんな予感がしています。

 

ワークで頂いた言葉が「愛」でした。
そして宇宙旅行(?)でのプレゼントは、ハート型のきれいに輝くペンダントでした(まっピンクの!!) すべてはハート。やっぱりすべては、本質は愛なんだな、と思いました。

 

                                神奈川県  M.Oさん  女性

 

 

 

 

自分はサヌキ優位というか、ほぼサヌキだと思っていたので、アワとのバランスをとりたいと思っていました。

 

サヌキのエネルギー、アワのエネルギーを感じるワークで、エネルギーの違いを体感できました。想っていたより自分の中にもアワがあるんだなと感じられました。

 

最後のワークで全ての存在に、自分が存在していることに、深ーい感謝の気持ちになれて良かったです。

 

サヌキとアワが一体となるワークで感じた感覚、エネルギーで日常生活や仕事をしてみたいと思います。

 

パートナーシップを築くことの前に、自分自身のアワ・サヌキのパートナーシップを育てていく。そういうエネルギーを感じるように過ごしてみます。

                              東京都  キャサリンさん 女性

 

 

 

 

ベル講座内容はベル

 

・女性性・男性性の領域別特徴を知る
・アワ(女性性)、サヌキ(男性性)のエネルギーを引き出すワーク

・女性性と男性性、どちらをメインに使ってる?
 プライベートと仕事、33のチェックシート

・高次のアワと、低次のアワ
・高次のサヌキと、低次のサヌキ  


・女性性と男性性、15の領域でのより良い活用方法                      
・霊性、知性、感情、肉体、4つのレベルでのパートナシップ
・あなた本来の理想のパートナーとのつながりを感じるワーク                
・あなたの女性性・男性性のエネルギー、量とレベルは?
・あなた本来の女性性・男性性を感じて融合・統合する

                  
・万物への祈りと、
 銀河の王様・女王様からギフトを受け取る瞑想   
 
                                                  

 

 

 

アワ・サヌキから始まって、地上から銀河まで
「万物への祈り」の壮大な瞑想トリップで締めくくります 。                                                                   

 

どんなギフトを受け取るのかは、参加してからのお楽しみキラキラ

 

 

 

女性性・男性性の違いを知って、
エネルギーを体感し、それぞれを尊重して、

豊かなパートナシップを築いて幸せになりたい方、
ご参加をお待ちしています
ラブラブ

 

 

 

 

女性性・男性性✡エネルギー再編集WS

 

 

【日 時】  4月6日(木) 
      開始13:30 (開場13時)
        終了16:30

 

 

【会 場】  釈迦宮ゆうこ宅 
       
東急東横線・東京メトロ日比谷線

       「中目黒」駅 下車徒歩12分
      

 ☆道順など詳細は参加者に個別にお知らせします。
    

 

                  
【参加費】  
15000円
       当日お支払いください。

                             

【募 集】 5名さま
 (男性も参加できます)

 

 

【持ち物】  筆記用具

       楽な服装でご参加ください。
       

 


黄色い花お申し込み・問い合わせは黄色い花
mail*こちらのフォーム

 

info@gold-sword.com 宛に

件名「4/6【女性性・男性性☆エネルギー再編集WS参加」とし、
・お名前(フリガナ)
・電話番号
・参加動機

を記入のうえメールくださいラブラブ

    

             

【問い合わせ先】 釈迦宮ゆうこ(しゃかのみや)
          090-8308-0952

 

 

 

ドキドキ幸せな男女の生き方・パートナーシップのための講座ですドキドキ

黄色い花◆真・性愛学基礎講座◆黄色い花

3/22(水)10:00~16:00 中目黒にて
参加費3万円 
5名さま募集黄色い花 

 

 

 
キラキラ◆個人セッションモニター募集中キラキラ

ラブラブお宮さまヒーリング(女性限定)
  着衣の上から手当によるヒーリング&子宮瞑想

 お宮さまセッションと同じヒーリングを受けられます!


ラブラブNLPオリジナルセッション
 「五行+1 感情変換エネルギー統合ワーク」

  問題解決&ピークパフォーマンス発揮



ラブラブ女性性・男性性✡エネルギー統合セッション
  
豊かなパートナシップのためのインナーマリッジ



ラブラブセクシャリティ解放セッション(女性限定)
  自分や他者を愛とともに受け入れるために




◆釈迦宮ゆうこ宅にて◆中目黒
1時間2万円 →モニター価格1万円
男性3万円 →モニター価格1万5千円

ハート時間内なら上記メニューどれでもいくつでも可ハート
(延長30分5000円)


◆セッション時間◆
平日①13:30~14:30
  ②15:00~16:00
  ③16:30~17:30


午前中・土日希望の方はお問い合わせください。  

mail* お申し込み・お問い合わせフォーム

エネルギーワーク・体感セッションです。
(理屈で理解したい方には不向き) 

 

 

 

 

赤薔薇 お宮開きセッション受付中 赤薔薇
勇気が出て、元気になり、
自信を持って行動できるようになります。

ラブラブ中目黒にてラブラブ月5名さま募集(女性限定・カップル歓迎)
黄色い花カウンセリングで悩みを解き明かし、
  ヒーリングでエネルギーをクリーニング&チャージします。
黄色い花セルフケアの極意をお伝えします。
黄色い花釈迦の宮が、あなたを深くリーディング&数秘鑑定。
  姫へのスペシャルメッセージを手紙でお送りします。
ハートメールでの無制限アフターフォロー付きハート

 

 

 

 

あかハートメルマガ読者の方にあかハート

一日を守護して 運を良くするメッセージを、

釈迦宮ゆうこ☆よりお届けしますドキドキ
(イベント優先うけてや、時には表では書けないことも^^)

音譜登録はこちらから音譜
PCアドレスをご登録くださいビックリマーク

 

 

(子宮メソッド全集お宮さまをひらく21日間メールレッスン
にご登録の方にも、同じメルマガをお届けしています)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

 釈迦宮ゆうこ@中目黒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。